2007年01月26日

モエレ沼公園の山

先週、
モエレ沼公園に行ってきました!
070127-3.jpg

雪が積もると午前中は人もいなくて結構遊びたい放題です。

標高62mのモエレ山に登るとあたりを一望できます。
この標高62mのてっぺんから、下へフリスビーを試しに投げてみると...

070126-1.jpg
ムギオはだだだーっと降りていって、また駆けのぼってきましたよ。
すごいね!ムギオ。
てっぺんまで登るだけでもしんどいのに...
走っておりて、走ってのぼってくるなんてっ!しかもとってもうれしそうに!

ムギオの心臓がどうにかなっちゃうのではないかって真剣に心配してしまいましたが、本犬は「も一回!も一回!」と元気です。
一方、
ユメコはテッペンで”孤高のヒト”となって北風に吹かれながら物思いにふけっておりました。
070126-2.jpg




PS
38週となりました。
うーーーん、まだ産まれそうにないです。
推定体重3000g前後。
今の時代「小さく産んで大きく育てる」が理想のようで、3000gなんかだと「わお!巨大だね」というリアクションされちゃうので、ちょっと不安。
でもねー、私なんて4200gで産まれてきたんですのよ!オホホホホ

070127-4.jpg
ハテナさんの足!
ちゃんと五本指!









posted by エム at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

