2008年10月05日

円山散策

今日はお天気が良く、お休みだったので、円山動物園にてサクとシロさんと動物見学をした後、車にて待機のユメムギと円山公園をぐるっと散策してきました。

木が生い茂る遊歩道、
すっかり落ち葉に染まる公園のベンチ
どれもこれもなんだか絵になるわー
と写真を撮りたいのに...
1004-1.jpg
2匹と子どもの写真は至難の業です。


1004-2.jpg
サクは子どもだからしょうがないとして、ムギオ!動きすぎ!
でもムギオは本当に表情豊かでかわいいなあって思います。
そして、ユメコ...全然動きません。
でもそんなユメコがやっぱり好きです。スローライフで。

posted by エム at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

タオル犬

こないだサクがユメムギに布団をかけてあげてましたが、最近はタオルをかけるのがブームらしくて、タオルをかけて
「ねーんねんころりこ、おこりこーサクはよいこららら〜♪」とでたらめな子守唄を歌って、ユメムギをとんとんとしています。
でも、子どもなんでそのうち飽きちゃって、タオルをかけられて放置された犬が...
1014-2.jpg
1014-1.jpg

ちょっと情けない格好の黒ラブたち。




でもほほえましいのは確かです。
posted by エム at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬と子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

