2008年11月01日

秋の夜長に見る夢は「くるしゅうない、いやくるしいな、なんでだろう」

081102.jpg

秋の夜長って言ってね、すっかり日が短くなって暗くなると眠くなっちゃうぼっくんは、ソファの上でいい夢を見てたんだよ。
美女がぽっと頬を赤らめながら
「ムギオさん、好きです」
なんていうもんだから、
くるしゅうない、ちこうよれ」
とまんざらでもないぼっくん。
ところが、なんだかとっても苦しくて、息ができないような気分で、はっと目が覚めたらご覧の通りさ。

誰だ〜!邪魔するのは〜!
posted by エム at 23:16| Comment(41) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書の秋

081101.jpg

すっかり秋のおわりに近づき、遠くに見えるお山のてっぺんは白くなってきました。

うーさむっ。

今日はひさしぶりの晴れ

お散歩の後、読書タイムを満喫の皆の衆なのであります。




サクはユメとムギの「あいだ」にいるのが好きらしく、寒くなって密着のユメムギの「あいだ」にむぎゅーっと割り込んでいます。
こないだもムギオにだきついて
「きもちーいー」って言ってました。
うちにはぬいぐるみはいらないね。
こんなにふわふわのもこもこのあったかーいのが2頭もいるからね。


posted by エム at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬と子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

