2005年11月27日

カフェ「ねぇぼくとお茶しませんかこんな日は」 

051127-2.jpg
さぶいねー。ぼくムギオ。
さぶい日みんなは何しているの?
エムちゃんはお茶ばっかり飲んでいるよ。
ぼっくんはといえば、生まれは沖縄だけどすっかりドサンコ。冬だってへっちゃらさ。
でも、たまには暖かい場所でお茶もいいねえ。

今日は旭川のドッグカフェに連れてってもらったんだ。
エムちゃんは500円のコーヒー
ぼっくんは570円の犬用ミルクとかぼちゃのケーキ250円。
ぼっくんてぜいたくかしらん。

今日行ったカフェは...


ハッピーテール
旭川市錦町19丁目2152-18
火休み、営業時間11〜20時

お店には、看板犬のミニチュアダックス海人くんと陸人くんがいます。



051127-1.jpg

posted by エム at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10069839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カフェ「ねぇぼくとお茶しませんかこんな日は」 
Excerpt: さぶいねー。ぼくムギオ。さぶい日みんなは何しているの?エムちゃんはお茶ばっかり飲んでいるよ。ぼっくんはといえば、生まれは沖縄だけどすっかりドサンコ。冬だってへっちゃらさ。でも、たまには暖かい場所でお茶..
Weblog: ラブラドールのためのブログ集
Tracked: 2006-05-01 06:03
×

