2005年12月02日

名前

「夢子ちゃーん」
「・・・・・」

「かわいいゆめちゃん」
「・・・・・」


「世界一のゆんゆん」
「・・・・・」

051202-1.jpg

どんなに名前を呼んでも無反応。

なのに....

「...クッキー」てつぶやいてみたら、
「!!!!!」




051202-2.jpg


せっかくかわいくて素敵で珍しくてぴったりの名前つけてあげたのに、
「クッキー」に改名した方が良さそうだ....ね?
posted by エム at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜〜〜
夢ちゃんは「クッキー」で反応〜
家の姫は「ご飯」「ジャーキー」で反応します
さすが〜鉄の胃袋の姫!
食べ物の名前にすればよかったのかも・・・?
PS・
写真待ってます
Posted by 殿姫ママ at 2005年12月09日 02:45
★殿姫ママさんへ
お返事遅くなってすみません。
夢子は、
「ご飯」「ジャーキー」はもちろんのこと、
「きゅうり」「大根」まで反応するくいしんぼうっぷりです。

ps
写真送ってみました!
Posted by エム at 2005年12月11日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

