2005年12月03日

ストーブ

051203.jpg


こんばんわ。ユメコよ。
冬になるとストーブ前は争奪戦になるの。
ムギなんて暑がりなくせに無理やり割り込んできて。
私の手踏んでるのもおかまいなしなのよ。
失礼しちゃうわよねー。うふ。
posted by エム at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユメちゃんもストーブの前が好きなのね。今日は雪まみれだったのでアタチもストーブ点けてって催促しちゃったよ。
Posted by メル at 2005年12月03日 22:54
あれ?ブログサイト変わった????この間のコメントレスにレスつけようと思ったんですが、エムさんと私、多分、年は1コ違い♪前のブログに生年月日書いてましたよね!?「年、近いんだぁ」って思ってたんですよ〜。

うちのらぶ之助もストーブ大好きで、つい先日、暑すぎたみたいで、猛ダッシュでストーブから逃げてました(^▽^;)ルナはシッポ燃やしたことあるし。。。

そうそう、ムギ君の動画みました〜!!らぶと同じ動きで笑えた〜。垂直飛びも、ボールを見失ってグルグルする所も同じです〜。
Posted by らぶルナまま at 2005年12月04日 12:02
★vuriさんへ

メルちゃんとこ雪降ったの?
石狩は全然降ってないのです。

函館、今年は雪多いのかな?

私が函館に住んでたときは雪かき一回もしなくて、「いいところ」って思いましたよ。
Posted by エム at 2005年12月04日 14:56
★らぶルナままさんへ

ごめんなさい。ブログ(yaplog→seesaaへ)移行してしまいました。

seesaaいろいろできて楽しいです。

ルナちゃん、しっぽが燃えるほど...
焦げたらどうしようってくらい近づいてますが、まだ燃えたことはありません。

ムギの動画見てくれてありがとうございます。
同じ動きなんだー。
垂直ジャンプかわいいけど、危険。
シロさんは唇切りました。

(私の年こっそり見てたのね。今年厄年だったのです。どおりでついてなかった...もうすぐ新しい年なので、来年に期待!)
Posted by エム at 2005年12月04日 15:00
今晩は。
ブログ移動されたんですね。
ユメムギちゃんは、ストーブが好きなんですか!
天然の毛皮着てるのにね^_^
ウチも、すっごく寒い日は、パネルヒーターにくっつく事があります。
でも、やけどしないのか心配で。
ストーブだったら、モロ熱いでしょ?
2ワンコ〜ズは、ものすごーく寒がりなんですね。
今からこれじゃ、2月あたりってどうなるんだろう…
Posted by miyu0324 at 2005年12月06日 18:17
★miyu0324さんへ

やっぱりみんなそうなんだ!
なぜあんな毛皮があるのに...
しかもストーブの火をぼーっと2頭して見つめてます。

夏は暑がりのムギは窓辺でへそ天でしたが、冬は2頭ぴったんこになるので、かわいいです。
2月くらいには本当にぴったんこですよー。
Posted by エム at 2005年12月06日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

