2005年12月06日

ひとりっこ

今週は夢子が旭川に来ている週です。
麦生はひとりっこだとたいへんおとなしいのですが、夢子はもともとぼわーんとした子なのであんまり普通とかわりないのです。

ただし...
なぜかひとりっこのときは、食後に私の靴下を脱がせるのです!!
なんなのでしょう?
一気に脱がせてくれればいのに、前歯でカミカミ靴下の感触をあじわいつつ脱がせるのでイテテーっです。

でもかわいいからいいか。

051206.jpg

脱がせた靴下はなぜか手元においておく夢子。

夢ちゃん、満足?

buttun3.gif靴下を脱がせる様子を動画で紹介。結構痛くてがまんするのに必死でした。渾身の撮影!





posted by エム at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見ましたー!!
結構痛そうでエムさんの苦しんでる顔が目に浮かぶ(想像の)
素朴な質問ですが夢子ちゃんはどこかに単身赴任? 気になったもので…。
Posted by yuri at 2005年12月07日 00:31
途中、エムさんが痛さに足を引いているのが分かったよ(笑)
でも、ユメちゃん靴下が二つあるってちゃんと分かってるんだね。

ねぇ、もしこの時にエムさんが手袋付けていたら一緒に脱がせるのかな〜?

うちは散歩中にスィッチが入っちゃうと手袋狙って飛びついてきます。
こわ〜い!!
Posted by まこやん at 2005年12月07日 09:39
★yuriさんへ

やっぱり痛そうでしたか。
必死に我慢でしたよ。

そうそう、
私単身赴任してるのです。旭川に。
で、週末に自宅の石狩に帰るのですが、夢子の週、麦生の週、ユメムギの週、犬なしの週、とローテーションしてます。
犬なしの週は本当にさびしい....です。
Posted by エム at 2005年12月07日 22:24
★まこやんへ

手袋、うちの夢子もやるやるー!
すっごい本気なんで怖い!しかも笑顔!

しかも何の拍子かわからないけど、ふと目があったとき!

冬は用心してます。

夢子って闘犬の血が混ざっているのかなあ...
Posted by エム at 2005年12月07日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

