2008年08月14日

ドッグベッドXL

080814-3.jpg
だーいぶ前に、犬用のクッションがなくて、マットレスを代用している話をしましたが、

このたび、思いきってL.L.beanのドッグベッドを買いました。
サイズは非常に迷って、いつも2頭ふっついて寝ているユメムギだから、でっかいのを1つ、どどどーんと買いました。
いやー、本当に大きいです。
はっきり言って、存在感大!
犬自体の存在感よりも、犬ベッドの存在感の方が大きいです、我が家。

でも、小さいとあずましくないだろうから、(ちょっと場所とるけど)XLでよかったと思っています。


このドッグベッドが入っていたダンボールもこれまたすごく大きかったので、サクのお家を作ってあげました。
080814-1.jpg


一石二鳥、エコだわエコ。

それに、ユメムギだけでなく、サクも一緒に寝ることができてよかったよかった。
080814-2.jpg

めでたしめでたし。







posted by エム at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このベッドの上の、A+@が
ベッドごと欲しいと思う私です。
かわいすぎるよぉ〜。
エムさん、さくちゃんを
いい子に育ててるんだねぇ〜!
私が母になったら、こんな風に
育てられる自信ないよぉ〜!
いやぁ〜ほんと、さくちゃん
かわいいねー!
ダンボール箱に入れて、セットで下さい!笑
Posted by yuuki at 2008年08月14日 14:30
お久しぶりです〜♪
さくちゃん、かわいすぎるぅぅぅぅ!!
ユメムギとさくちゃんの関係が、物凄く羨ましい(^−^)
それにちゃんと、夢ちゃんと麦君を識別できるっていうのが感動的!

てゆうか、ベッド、安い!!!!!
peppyとかで買うと、全然高いし、うちも冬には新しいベッドを買ってあげようと思っていたけど、うちもユメムギと同じベッド購入決定です♪
Posted by らぶルナまま at 2008年08月14日 16:34
川の字で寝れるくらい、ほんとに大きなベッドですね!
ダンボールハウスも素敵♪華だったらきっと大喜びで破壊するでしょう。

それにしても、ユメムギちゃんは抜け毛少ないんでしょうか?
華と一緒に寝たら、あっという間に真っ黒。毛まみれで大変です。
Posted by HANA at 2008年08月15日 10:52
★yuukiちゃんへ

私が育ててるからいい子なんではなくて、ユメムギと一緒だからいい子なのかも...と最近思う私です。

おおげさかしら?

でも、サクはそんなに乱暴はしないし、優しい子に育っています。
このままグレないでくれー!

yuukiちゃんだっていい娘さんに育ったんだから、yuukiちゃんの子もいい子に育つよぉ。
ラム母の子、yuukiちゃん。
そのユーモアセンスもきっと引き継がれるはず。
断言します。


★らぶるなママさんへ

そうなんですよ。区別できるんですよ。
この記事の写真(ユメムギがベッドで寝てる、一番上の写真)でも、ちゃんとまるまってる方がユメコで、伸びて寝てるのがムギオって区別もつくんですっ!
すごいでしょ?
生まれたときから一緒にいるからなんでしょうね。

そうそう、このベッド安い方ですよね。この大きさで。
これとおそろいのブランケットもあるので、冬はこのクッションの上にそのブランケットを買ってあげようかなって思っています。
でもでも、うちの犬、もっぱらソファの上ですわ。

★HANAさんへ

うちのユメムギは抜け毛すごいですよ!
我が家に遊びに来た人は靴下が毛だらけになります。
前の家はカーペットだったのですが、フローリングにすると本当に目立つ!
私はレレレのおばさんになって、いつも箒で掃除してます。

HANAちゃんはまだヤングだから、破壊魔なんですね。
一昔前はユメムギも相当なものでしたが、破壊もしなくなりました。
ちょっとさみしいです。


Posted by エム at 2008年08月26日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104724779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

