2005年12月11日

ユメコサンタ

こんにちわ。ユメコよ。
もうすこしでクリスマスね。
うちにもパグのブブちゃんから、クリスマスカードがおくられてきたわ。
051211-1.jpg

だから今日、サンタファッションに挑戦してみたの。
051211-2.jpg

って、これなんか間違ってませんか?
051211-3.jpg

そうそう、これはケープなんだから、こうじゃなくっちゃ。うふ。

posted by エム at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOPの写真可愛すぎ〜
白い雪には黒ラブちゃんが映えますね〜
赤いケープと帽子もよ〜くお似合いだね〜

昨日からドカ雪だね〜初めての雪かきとなりました〜もうマールもシェリーも大喜びだよ〜
Posted by マール母 at 2005年12月11日 16:40
★マール母さんへ

ありがとうございますー。

今日は雪積もりましたね。
やっぱり犬は雪好きみたい。
はしゃいではしゃいで、疲れて寝てます。

はしゃいで楽しそうな犬を見ると幸せを感じますよねー。
Posted by エム at 2005年12月11日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10525149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

