2005年12月13日

お願い「サンタさんぼくいい子だよ。待ってるよ。」

051213.jpg

ムギオーッス!
もう少しでクリスマスだね。
サンタさんって良い子のところにしか来ないらしいよ。
だから、"今日から10日間くらいは"いい子にしてよっかな、ぼっくん。

サンタさんに会ったら、たくさん雪の中で遊んでほしいな。
だって、ぼっくん雪だーい好き。
もし、サンタさんがOKしてくれるならサンタさんのソリをトナカイさんたちとひっぱってみたいなー。そして空をとぶんだよね。ぴゅいーんって。
みんなのところにもプレゼントを持っていくよ。
そして、寝ているお顔に鼻キッスをするよ。

だから、サンタさん!ぼっくんのところにもぜったいぜったいぜったい来てね。
posted by エム at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家のハワイの孫にね、クリスマスプレゼント送ったの……リクエストのあったゴジラのキングギドラとらやと他にも何点か……
孫はもう開けて欲しくて催促するらしいんだけどママが「イイコにしてたらサンタさんから貰えるよ!」と言い聞かしているらしい……
すると孫が毎日何度も「僕、イイコだよ!イイコでしょ?」と言うらしい……
可哀想だから早めに開けてあげたら?ってメールしたら「ババ馬鹿ですね〜」と義娘に言われてしまった……
Posted by マール母 at 2005年12月14日 01:23
★マール母さんへ

お孫さん、かわいゆい。
そりゃあ、早く開けたいよねー。

ほしかったキングドギラetcが入ってるのを見たら大喜びしますね。きっと。

私もクリスマスのプレゼント、おばが遠くから送ってくれたことあって、ダンボールを開けると大好きなサンリオのグッズやらお菓子やら手紙やら入っていてとってもうれしかったなー。
贈り物はいいですよねー。
Posted by エム at 2005年12月14日 21:26
ムギオくーんはいい子だからきっとサンタさん来てくれるよ〜待っててね〜♪

エムさん、やっとHPほぼ出来上がりました。こちらのHPも紹介させて頂いたのでお時間あるときでも遊びにきて下さいね。内容薄くてガッカリするかも〜!!
Posted by yuri at 2005年12月14日 23:38
★yuriさんへ

HP見ました!
写真たくさんですねー。きっと時間かかったでしょう?
私もホームページに写真載せようと思ったら、写真眺めてるだけですごい時間かかっちゃってあんまり更新できないのです。

みなさんのかわいいバナーにはさまれて、(私の)地味なサイトバナーが恥ずかしい...
新しく作ろうかな...
でもきっとバナー作るための写真を選ぶのにかなり時間かかると思います...
Posted by エム at 2005年12月15日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10529170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。