2005年12月15日

ちびムギ

ちびムギ
かわいいでしょー。
小さいころからあんまり変わらないムギオ。




ムギオが怒っているのを今までみたことがありません。
ムギオは優しい犬なのです。

ムギオはいっつも笑ってる。
ムギオは楽しい犬なのです。

ムギオはふっつくのが好き。
ムギオは甘えん坊な犬なのです。

ムギオは呼んだらすぐに来る。
ムギオは素直な犬なのです。

ムギオだーいすき。


special thanx to flashbucks
posted by エム at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 麦生のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムギオくんはなんて良い子で可愛いのでしょう。
今度会えたらエムさんに内緒でお持ち帰りしそうです(^^)
HP見てくれてありがとう!
ずれも解消され見やすくなったと思います。
新しくお二人さんのお顔の入ったバナー出来たら
教えて下さいね。
写真を眺めるエムさんきっと可愛さにニマニマ♪
Posted by yuri at 2005年12月16日 10:13
★yuriさんへ

ムギオに会えなかった今週、さみしすぎてこんなもん↑作って一人満足してました。

きっと持ってかえって後悔しますよー。
本当にふっついてうざい犬ですから...
かわいいのは確かなんですけどね。
Posted by エム at 2005年12月17日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

