2008年10月05日

円山散策

今日はお天気が良く、お休みだったので、円山動物園にてサクとシロさんと動物見学をした後、車にて待機のユメムギと円山公園をぐるっと散策してきました。

木が生い茂る遊歩道、
すっかり落ち葉に染まる公園のベンチ
どれもこれもなんだか絵になるわー
と写真を撮りたいのに...
1004-1.jpg
2匹と子どもの写真は至難の業です。


1004-2.jpg
サクは子どもだからしょうがないとして、ムギオ!動きすぎ!
でもムギオは本当に表情豊かでかわいいなあって思います。
そして、ユメコ...全然動きません。
でもそんなユメコがやっぱり好きです。スローライフで。

posted by エム at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
円山散策、気持ち良いですよねー。
円山は、もうすっかり秋の装いなのねっ。
朔ちゃんとユメムギちゃん。
それだけで、どんなカットも絵になります^^

↓やさしい朔ちゃんと、されるがままのやさしいユメムギちゃん。
ほんとに、ほほえましいです^^
Posted by maki at 2008年10月06日 23:30
あっ。更新されてる。

2度目まして。

ムギオクンは口を開けていても、
ベロがあまり出ませんな。

ウチのカンリュウサイ♂(黒ラブ3歳)も
円山公園風のところが大好きです
(風て…)。
Posted by rainbow♂ at 2008年10月08日 13:03
復活されていたのですね〜。
すっかり出遅れました。
サクちゃん、大きくなりましたね。
なんと、愛くるしいお顔。かわいい!
ゆめむぎちゃんも元気そうで何よりです。
Posted by えみりん♪ at 2008年10月12日 10:50
★makiさんへ

円山散策、久しぶりに気持ちよかったです。
動物園もすっかり雰囲気がかわって、象がいないのはさみしいですが、なかなか楽しいものです。
円山公園周辺にはどんぐりが落ちていて、ひさしぶりに童心に返ってどんぐりをウキウキとポケットに入れた私でした。


★rainbow♂さんへ
カンリュウサイってすごく渋い名前ですね。
どなたがつけた名前なんでしょう?
一度聞いたら忘れられないインパクトのあるお名前です。
ムギオはベロでますよ。
しかもよだれもでるので、いつもマズルがヨダレでカペカペしてます。
坊主なんで仕方ないんです。
そこがかわいいのです。

★えみりん♪さんへ
復活というのかどうか...
すっかりパソコンから離れた生活をしています。
ユメムギとゆっかり季節のうちろいを感じる暇もなく、すっかり秋も終わりです。
これから寒い冬が来ると思うと...ブルブル

Posted by エム at 2008年11月01日 23:07
関西(大阪京都神戸)水商売求人アルバイト情報 bright size life
Posted by キャバクラ求人アルバイト bsl at 2010年02月06日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。