2005年12月19日

布団大好き

051219.jpg

夢子は名前のとおり、寝るの大好き。
だからかどうか知らないけれど、もちろんお布団大好き。

一人暮らしでは布団派の私。
せっかく畳んだお布団なのに、普段は動きものろいくせに、ひょいっと軽く飛び乗って枕があるのもなんのその、くつろいじゃってます。


bottun1.gif機敏なジャンプとその後のぐるぐるを動画にてご確認ください。猫そのものですからっ!
posted by エム at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見たよ〜
ムフフ〜可愛いね〜お布団大好きなのね〜

お願いがあるの〜麦ちゃんの写真一枚ちょんだい〜親戚さんのページに載せたいので〜
メールでもいいし、BBSにでもいいのでお願いします〜
Posted by マール母 at 2005年12月20日 13:58
★マール母さんへ

親戚さんページに載せてくれるんですか!
ありがとうございます。

BBSにぺったんしにいきますね。
Posted by エム at 2005年12月20日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

