2008年11月01日

読書の秋

081101.jpg

すっかり秋のおわりに近づき、遠くに見えるお山のてっぺんは白くなってきました。

うーさむっ。

今日はひさしぶりの晴れ

お散歩の後、読書タイムを満喫の皆の衆なのであります。




サクはユメとムギの「あいだ」にいるのが好きらしく、寒くなって密着のユメムギの「あいだ」にむぎゅーっと割り込んでいます。
こないだもムギオにだきついて
「きもちーいー」って言ってました。
うちにはぬいぐるみはいらないね。
こんなにふわふわのもこもこのあったかーいのが2頭もいるからね。


posted by エム at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬と子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいかわらずかわいいユメムギ&サクちゃんだね。そうそう私今週日本に帰ります。1ヶ月くらい帰るのでそちらの方にも行く予定。会えるとうれしいなー。私もユメムギの間に入ってみたいよ。サクちゃんに怒られるかなー。
Posted by moss at 2008年11月04日 00:11
サクちゃん、超かわゆぃ〜〜〜
ムギオくん、ちゃんとバナナ食べるふりして。。。もう、ムギュッとしてあげたいわっ☆
ユメちゃんとムギオくんの間にいるサクちゃん。。。お姫様みたいですねっ
両脇をピッタリガード!
私もユメ&ムギちゃんに、ガードされたいっ
Posted by みかちゅー at 2008年11月07日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。