2005年12月21日

心の平和

051221.jpg

心の平和


心がささくれだってしまう時
そんな時は
どてっと横たわった
ラブラドールを抱きしめよう
そしてそっと目を閉じよう
そうしていると、
心に平和が戻ってきます。


posted by エム at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブラドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
うちのブログへご訪問ありがとうございましたm(__)m
どこへコメントしようか迷いましたが思わずココにしてしまいました。。(^^ゞ

ほんとに不思議なチカラを持ってますよね。。σ(^^)も何度も助けてもらってます・・

夢子ちゃん&麦生くんへの想いがすごく伝わってきます。素敵なサイトですね♪

また遊びに来ますのでどうぞヨロシクです。
Posted by ずんちゃん at 2005年12月26日 23:06
★ずんちゃんさんへ

はじめまして。早速遊びにきてくださりありがとうございます。

黒ラブ多頭飼いはありそでなかなかないのです。
うちも黄色もいいかなって思うのですが、たまたま2頭目も黒になってしまいました。


ずんちゃんさんとこは、やっぱり最初から黒ラブ2頭をめざしてましたか?
Posted by エム at 2005年12月27日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

