2005年12月22日

竹炭

051222.jpg

竹炭

犬ってよそんちのお水好きじゃあないですか?

ドッグランに連れていくと、ちゃんと水入れを用意して同じ水道の水なのに、よそのお宅の水を飲みに行って、お水をよだれだらけにしてしまうので、
「すみません。すみません」って飼い主平謝り。

なんで?

ちなみに単身赴任先の古マンションの水は私もなんだか飲みたくない。
ユメムギ用にはいったん煮沸して竹炭をいれてあげてます。
なんだか竹炭いれると、おいしそうに飲みます。
人間はミネラルウォーター飲めばいいけれど、犬にはよくないらしいので、竹炭おすすめです。


posted by エム at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーく分かりますよ!
メルも自分の家の水よりだれかの所で飲むのが好きです。
おやつやおもちゃと一緒でよそさまのものは
よく見えるんですかね。
Posted by yuri at 2005年12月23日 00:22
★yuriさんへ

隣の芝生は青くみえるってころなんでしょうか....
メルちゃんは、
おやつやおもちゃはよそさまからもらえるのかな?

うーらやましー。

Posted by エム at 2005年12月23日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

