2005年12月27日

クッキーモンスター

051227.jpg
はろう、ユメコよ。
あのね、ユメコの悩み聞いてくれる?

ポケットに入っているクッキーはどうやって食べたらいいの?

ユメコね、一生懸命、ポケットの上からクッキーを探してもぐもぐすするんだけど、姿形においはあるのに、お口の中にどうやっても入ってこないの。
なして?なしてなの?
そうこうしているうちに、なぜかクッキーさんの姿がなくなっちゃうの。
なして?なしてなの?

どーしてもポケットの中のクッキーが食べたいのよぅ。

ついつい、イスから降りるはずが、立ち止まって考え込んじゃったわよ。うふ。



エム:しょせん、ユメコも犬なのね。ポケットに手を入れてクッキーを取り出すことはおろか、鼻をつっこんでクッキーをとることも思いつかないんだから....。
だからって、クッキー食べる勢いでポケットカジカジしないでください。
ポケットの中でクッキーがこなこなになってしまいます。洗濯のときに困ります。
posted by エム at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさんかわいいカードどうもありがとう!

あれー夢子ちゃんメルの親戚さんじゃないのに同じことするの? メルもそうやってお友達のお母さんのポケットカジカジします。いつクリーニング代請求来るかとドキドキしてます(笑)
Posted by yuri at 2005年12月28日 00:17
★yuriさんへ

カードとよべるほどの代物でなくてすみません。

でも、ムギオの蝶ネクタイが巨大で笑えるでしょう?

メルちゃんも「クッキーモンスター」ですか?
ユメコのクッキーに対する情熱というか執念というかは本当にすごいのです。

さすがに他人のポケットまでは狙っていませんが...

メルちゃんに会うときにはポケットにたくさんクッキーをつめて行きたいと思います。ふふ。
Posted by エム at 2005年12月29日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

