2005年12月30日

雪のはら「追いかけても追いかけても雪のはら」

051230.jpg

はろう、ぼくムギオ。
今日は久しぶりに冬の海に行ってきたよ。
もう楽しくて楽しくて、ムギオ困っちゃう。
ずっとずっと続く林の中を越えると雪野原だよ。静かでね、波の音とぼっくんのぴーぴーおもちゃのぴーぴーの音しか聞こえないよ。

bottun1.gifおもちゃのぴーぴーもうるさいけど、ユメムギは冬の海楽しみで楽しみで、ずっと鼻鳴ってます。その様子を動画にて...


posted by エム at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬の海……寒そう……爆!
私、函館育ちなので札幌に来て何が一番寂しかったか……と言うと海が遠いこと。
私が育った所は大森浜と西浜岩壁(金森倉庫のところ)がすぐ近くでね、毎日海を見て育ったから〜

って話はどうでもいいんだけど……
今年はお世話になりました。
ブログへのコメントいつも有難うね!
来年は親戚さんオフしたいよね〜是非是非会いましょうね〜
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい〜
Posted by マール母 at 2005年12月30日 21:48
ひゃ〜動画を見たらお鼻鳴らし&お話してましたね〜!!
この光景わたしもいつも体験していまーす。
今にぺらぺらと話してくれたらいいですね(^^)

今年は夢子ちゃん麦生くんそしてエムさんに出会うことが出来て本当に嬉しかったです。私の地元とご縁もありましたし。来年は親戚さんで集まれたらいいなぁって思っています。メルともどもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。皆さまと良いお年をお迎えくださいね♪
Posted by yuri at 2005年12月31日 09:08
★マール母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シェリーちゃんがおうちに来たばっかりの頃から毎日ブログをチェック!

もう今ではすっかりなじんでしまっていますね。
これもマール母さんの愛の大きさかな...と思っています。

それはさておき、今年の冬は「ラブ広場」デビューしたい!です。
Posted by エム at 2006年01月01日 15:37
★yuriさんへ

いつもコメントありがとうございます。

函館にまたお知り合いができてうれしく思います。
今年こそは行きたい函館...

もちろんユメムギも連れて行くので、一緒に五稜郭公園お散歩できたらうれしいです。
Posted by エム at 2006年01月01日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11174065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。