2006年01月09日

hatley

060109.jpg

hatleyのdogプリント


黒ラブプリントのリラックス・パンツです。
かわいくないですか!!!
この黒ラブプリント!
日本にない感じで。
なんてったって、
"Hot In Hollywood"(ハリウッドで大人気)なんですからっ。

otter's tailというラブラドールグッズのネットショップを何気に見てたら、目に入ってしまって一目惚れです。輸入モノのせいで、高かったけど...
これっていわゆる「パジャマ・ズボン」なんで、他人に自慢しようにもできないのが難点なので、いまここで自慢しちゃいます。

今晩はこれはいてユメムギと寝ます。
黒ラブの夢見たいな。
posted by エム at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがは黒ラブ大好きのエムさん似合ってますね〜♪
ってお顔見えないけど(笑)
本当このパジャマ着たら夢の中まで一緒に居られそう☆

今年の函館は物凄く雪が多いです。
それは寒さで降った雪が解けないから。
こんなに解けないことって久々ですよ!
Posted by yuri at 2006年01月10日 11:14
いいな、いいなぁ〜(*^▽^*)
私はそこのお店のTシャツを狙ってたの!!
ハイキングしている黒ラブのTシャツが欲しいのだけど、
メンズサイズでちょっと考え中、、、

旭川って、すっごく冬寒くないですか???
身体に気を付けてねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by らぶルナまま at 2006年01月10日 13:54
★yuriさんへ

ありがとうございます。
黒ラブ狂ですよねー。いやはや。

函館、雪なんてなーんもないという印象なのですが、今年は寒いから多いんですね。
大変だあ。

函館で雪降ると、道路ががったんぼっこんになるので、運転が恐ろしかった思い出があります。
Posted by エム at 2006年01月10日 21:27
★らぶルナままさんへ

お久しぶりですー。

やっぱりラブ飼いさんは一度は見ちゃう
「otter's tail」ですよねー。
T-シャツもたしかにとぼけててかわいいっ。

らぶルナままさんは細身だから大きいかもしれませんね。
いいなあ細いって...うらやましいです。
Posted by エム at 2006年01月10日 21:30
ムフフ。
私Tシャツ持ってま〜す
黒、黄、茶のラブ+黒ラブの子のイラスト。
ピチピチになって最近着てないです(泣)
Posted by えのちゃん at 2006年01月10日 22:13
★えのちゃんへ

黒、黄、茶+黒ラブパピーとはっ!
いいですねー。
勢揃いではないですか!

黒ラブや茶ラブグッズは少ないので、ついついみつけると欲しくなってしまいます。
Posted by エム at 2006年01月10日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11510583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

