2006年01月11日

Micro soft 4 Patas

060112.jpg

Microsoft 4 Patas

windows XPの方!
パソコンを犬仕様にできますよ。
壁紙
スクリーンセイバー
デスクトップアイコン
カーソル
サウンド
がぜーんぶ犬仕様。


特にかわいいのがカーソル。
砂時計の代わりに犬の足型がピコピコ点滅したり、黒い犬がシッポ振ってたりします。

アイコンはマイドキュメントが「首輪」に、マイコンピューターが「犬小屋」になっちゃいます。
アクティヴウインドウやツールバーはスタイリッシュなグレーで、素敵!
起動時とエラー時の音も犬の声。

インストールはこちら
ただし、なぜかインストール画面が「ポルトガル語」...

posted by エム at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HappyNewYear!!って1月もすでに半ばを迎えようとしていますが・・・。今年もルーズな我が家を暖か〜い目で見守ってやって下さいまし(笑)
北海道は雪はどぉ〜?犬たちがのびのび遊べるくらいなら雪も大歓迎だけど、ニュースで雪の被害なんかの特集やってるの見ると胸が痛むよね。
ところで↑の犬仕様のやつ可愛いね〜!!私も早速試してみよ〜っと♪起動時とエラー時の犬の声に興味津々(笑

そんなこんなで、今年も1年宜しくで〜す!ユメムギ&エムさんにとって素晴らしい一年でありますように!
Posted by ゆいか at 2006年01月14日 13:47
★yuikaさんへ

ハッピーニューイヤーです!
おじいちゃんとこでタビトくんも雪遊びを楽しんだようで、雪だるまがうらやましかったです。

本当に今年は雪多っ!
冬眠したくてしょうがない私ですよ。
Posted by エム at 2006年01月14日 21:55
エムさん、こちらにもお邪魔させてもらいます♪。
早速インストールしました。
めちゃ、カワイイ。
これから、わんこ情報はエムさんからバッチリいただこうと思います。
こちらにもちょこちょこ遊びにきます。
Posted by haiji at 2006年01月15日 14:57
★haijiさん
ようこそようこそー。
ジョージくんのお母さん!

これかわいいですよねー。
犬っていうのももちろんかわいいのですが、シンプル好きなので、スキンが透明グレーなのもお気に入りです。
Posted by エム at 2006年01月15日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11616052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

