2006年01月12日

マフラー

こんにちわ、ユメコよ。
今日はマフラー巻いてみるわね。

まずは、

初級編
くるっと巻いて首の後ろで結ぶのよ。かわいいでしょ。
060113-1.jpg
女の子ならこの巻き方がグッドよ。


次はね、
中級編
二つに折ったマフラーを巻いて、わっかに通すの。ちょっとおしゃれでしょ。
060113-3.jpg
マフラーのふさをおしゃれのアクセントにしたいときはこの巻き方をおすすめするわ。



そ・し・て・
上級編
イメージとしては、フランス女優。通称ユン様巻きよ。
よくサングラスかけて、スカーフを頭に巻いて、ドライブするシーンなんかあるじゃあない?
あのイメージよ。
だれ?「田吾作」なんていうヒトはっ!!!
060113-2.jpg
氷点下の地域、特に旭川のおしゃれさんたちにはこのスタイルをおすすめするわ。
耳もあごもあったかよ。うふ。

posted by エム at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢子ちゃんはなんでも似合うね♪
旭川でモテモテじゃない!!

我が家のPCは残念ながらW98。
ガックシです(悲)
Posted by yuri at 2006年01月12日 23:45
うわぁ〜〜!!!
夢子ちゃん、すんごくかわいぃっ!!!

私とラブ姉〜は、いつも中級編の
結び方ですぅ〜〜。
今度、上級編に、チャレンジしてみよっ!!
Posted by れこぶ at 2006年01月13日 19:51
旭川ではユン様巻きが定番です。

田吾作ではありませんって!
可愛いアシカちゃん巻きかな?
夢子ちゃん、可愛いよ〜
Posted by えのちゃん at 2006年01月14日 07:38
★yuriさんへ

ユメコね、もーぅ、どこでもモテモテよ。
めるちゃんも函館ではうわさのべっぴんさんなんでしょ?うふふふ。
Posted by エム at 2006年01月14日 21:56
★れこぶさんへ

まる子ちゃんには上級編をおすすめしますよー。
まる子ちゃんかわいいからきっと似合うと思いますよ。
それにしても...
犬ってほっかむりさせたくなる顔してますよねー。
Posted by エム at 2006年01月14日 21:58
★えのちゃんへ

そうですよねー。だって耳とか顎とか冷たくて痛くなるから、
レスラー帽子っていうんですか?
目だけ出ているような帽子...
あれを真剣に買おうかって思うくらいですもん。

Posted by エム at 2006年01月14日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

