2006年01月15日

鼻に雪「ふと見れば、肩にも鼻にも雪化粧」

060115.jpg

camera.giflomo LC-A:「鼻に雪」

今日は1月15日で、「いちごの日」なんだってね。
でもぼっくん家はいちごがなかったから、柿を食べたよ。
あーあ「いちご」食べたかったなー。い・ち・ご

それはさておき....
ぼっくんって鼻が高いからさー、雪が積もっちゃうんだよね。自慢じゃあないんだけど。
あと、まつげも長いから雪が積もっちゃうんだよね。自慢じゃあないけど。
あと、下あごにも雪がついてあご髭みたいでしぶくなるんだよねー。

イケメンは雪が積もっちゃうから、いろいろ苦労するよー。




posted by エム at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ね〜 ユメムギちゃんのムービーを娘に見せたらすご〜くウケてました。
(何度も繰り返し見てたよ!)
でね〜 やっぱりムギくんの大きなボールを見て笑ってた(爆)

ムギ君とクリークに同じ血を感じたそうですよ…
ふふふっ。

だからやっぱりクリークの鼻にもまつげにも雪が積もっちゃうんだけど あごの下はさ〜
もともと白いですから〜っ クリーク!
Posted by まこやん at 2006年01月16日 09:05
夢子ちゃんに続いて麦生くんもあまりのカッコ良さに旭川できゃ〜きゃ〜言われてる〜!!
メルも鼻に積もるけど、まつげは短めなので積もりません(悲)
あとクリークちゃんと一緒であごはもともと白いでーす(^^)
Posted by yuri at 2006年01月16日 10:10
★まこやんへ

ボールでかすぎでしたか...
雪つもると本当におもちゃってすぐに消えるよねー。
あれぐらい大きくても、無理矢理犬歯にボールを刺してムギはレトリーブ。

もってきたはいいけれど、歯にささったボールがとれなくて、首をぶんっって振ってます。

サッカーボールもそういう遊びがしたくて買ったわけじゃあないんだけどなー。

Posted by エム at 2006年01月16日 19:59
★yuriさんへ

ムギなんて三枚目ですからーって男前じゃあないところがかわいくて好きです。

黒ラブやチョコラブは年をとるにつれあごまわりが白くなってきますよねー。

ユメコもぽつらぽつら増えてきました。

ちょっとさみしくなるけれど、それがまた愛しいです。

ちなみに、私、真っ白なお顔のゴルちゃん大好きですよー。
Posted by エム at 2006年01月16日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。