2006年01月17日

だっこラブラ

060117.jpg

夢子ちゃんは、ラブラドールなのにだっこできます。
小さめなので、ごらんのとおり。
ちゃんと腕の中にフィットしてます。
しかもだっこされてる姿が人間みたい。
特にだらんとした足とか手とか...
このまま、「よいしょっと」って言って、二足歩行ですたすた歩きそうです。
犬じゃあないんじゃないかな。本当は。

こんなふうにだっこされてると腹話術の人形みたいでしょ。
顔も無表情だし。

ついつい遊びたくなるおもろい夢子ちゃんなのでした。


posted by エム at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 夢子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢子ちゃん腕の中でされるがまま。。。
ちょっとまねしてパールにしてみたら
あばれて逃げ出したわ〜
これって信頼感の差?
Posted by えのちゃん at 2006年01月17日 21:46
★えのちゃんへ

夢子は小さい頃よくだっこしてたので、この格好に違和感がないんでしょうねー。
永遠にだっこされてますよ。
そのまま寝てることも....

でもムギオはどうも落ち着かないみたいで、そのうち
いややーって言って逃げていきます。

信頼感とかではなくて、
パールちゃんとムギオはちゃんとしたワンコだと思うけど、
夢子は犬じゃあないから(多分)..ねっ
Posted by エム at 2006年01月17日 21:57
夢子ちゃんほんとパパにフィットしてる〜!!
それにちょうどいい大きさね。女の子って感じがするよ♪

夢子ちゃん連れて腹話術したら子供たち大喜びだね(^^)
Posted by yuri at 2006年01月18日 08:37
★yuriさんへ

ユメコはやっぱり女の子だから身体もやわらかいので、誰にでもフィットします。
ムギオはゴツゴツしてる。

やっぱり違うもんなんですね。

めるちゃんもやわらかい?


ユメコ腹話術...子供にもウケるかな?
試しにやってみたいです。
Posted by エム at 2006年01月18日 19:29
メルはデブーって訳ではないんですけど、
誰が触っても「ぷにぷにしてるね」って言います。
皮も随分伸びた感じだし(笑)
Posted by yuri at 2006年01月19日 00:17
一番最初にエムさんに会ったときに公園のベンチでムギ君をこうしてだっこしててビックリこいたもんです(笑)
そして次ぎに会ったユメちゃんも同じようにだっこされてた!(爆)

家に帰ってクリークにやってみたけど嫌がやれてショックでした…
Posted by まこやん at 2006年01月19日 09:33
★yuriさんへ

私はラブラドールのたるたる部分フェチなので、ますますメルちゃんに会いたくなりましたーっ!
Posted by エム at 2006年01月19日 20:36
★まこやんへ

そうそう、ムギオも一応「だっこラブラ」です。
ちょっと座高が高いので、おさまりが悪いのですが...

くーちゃんはだっこよりオンブが好きみたいね。


Posted by エム at 2006年01月19日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。