2006年01月20日

メモ

060120.jpg

今週は仕事が忙しかったので、ユメムギシロとはお別れです。
だから、今かなりの、犬欠状態

仕事中電話の際に手帳に無意識にこんなもんを書いている!!!
はっ何書いてるんだ!自分。
ムギオの生き霊に乗っ取られてたのかな、自分。

早く、犬を補給しないとまずいです!


posted by エム at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | エムメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速また来てしまいました(笑)くぅちゃん見ていただいてありがとうございます。夢麦ママさんは絵、上手ですねっ☆ほんとにセンスいいですよっ!早く夢ちゃん麦くんに密着してあげてくださいなっ♪
Posted by koo mama at 2006年01月20日 23:41
★koo mamaさんへ

早速また来てくださってありがとうございます。

絵というか落書きです。
電話してて無意識にメモ帳なんかに書いちゃうような..
たいそうなものでもありません。

ほめすぎですよー。
こんなにほめられたら、何かあげたくなっちゃうではないですかっ!

PS
ブログリンクさせていただきました。
こちらこそ、また遊びにゆきます。


Posted by エム at 2006年01月21日 00:46
私はほとんど一緒に居るので犬欠状態になったことないかも。
あっでも手術の時はさすがに寂しかったです。
朝連れてって次の日は会えましたけど…

エムさんの絵や作るものはいつもいい顔してますね♪
Posted by yuri at 2006年01月21日 12:17
<犬欠状態>
うっ!!!
わかりますよぅ〜〜〜〜!!
私も、半日、離れてただけで、
こぅ〜〜なります!!^_^;

早くぅ〜〜!!
ユメムギちゃん、補給をっ!!(笑)
Posted by れこぶ at 2006年01月21日 18:18
★yuriさんへ

きっとわんこにとってもいっつも一緒が幸せなのかもしれません。

ごめんよ!ユメムギ!

休みの日なんて、どっこもいかないでひたすら犬とごろごろした私です。


Posted by エム at 2006年01月22日 08:14
★れこぶさんへ

ふぅ、今日やっと補給できました。

久しぶりに犬の感触を思う存分楽しみましたよ。
犬は迷惑そうでしたが....
でも、やっぱり犬はいいわぁ〜
Posted by エム at 2006年01月22日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

