2006年01月23日

「大好きだるまー」




デザイナーのおしゃれな大橋歩さんは黒ラブだるまーと暮らしている。
きっと黒ラブとのお散歩でも靴下IN!などせずに、コムデギャルソンやzuccaなど着てお散歩してるに違いない。

でもね、でもね、いつだったか、雑誌に大橋さんがだるまーと出てたの。
もちろん、大橋さんのおうちはおしゃれだったけれど、植木鉢が全て金網でぐるりと保護されてました。
だるまーがかじったり、土を食べたり、ひっくりかえしたりするからだそうです。

あーやっぱり同じラブ飼いさんなんだって思いました。

そんなだるまーも白いものが目立ち始めたようで、愛しさもつのっているようです。
だるまーのことを書くときの大橋さんの目線はデザイナーではなくシンプルに犬飼いさんだ。
読んだらわかります。
posted by エム at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何個もうれしくてコメントしてるkoo mamaです。どもっ(笑)夢麦ママはいっぱい本知ってるんやねぇ〜!何かセンスのいいブログと絵とそれに本読んだり、すっごいそおゆうの。。。。す。。。き。。。です!
Posted by koo mama at 2006年01月24日 21:54
★koo mamaへ
いつもコメントありがとうございます。

本は好きですよ。
でもマンガも大好きです。
ラーメン屋さんとかで熱心にマンガ読んじゃう人です。
だから、全然おしゃれじゃあないのよーごめんねー。

でもうれしいです。
Posted by エム at 2006年01月25日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12022649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。