2006年01月26日

フードボウル

060126-1.jpg

アイリスオオヤマの陶器のフードボウル

実家ではステンレスを使っているのですが、大きいサイズがなくて急遽ホームセンターで購入しましたが、柄もかわいいし、専用のフードボウルスタンドがついているので、重宝しています。
洗うとき重たいけれど、ステンレスのようにぬるぬるしないから楽。

フードスタンドは、胸の深いラブラドールには必需品です。
食べるときに、空気がたくさん入っちゃうから。
だから本当はユメコのようにかりかりゆっくり食べるのがいいんだろうな。


一人暮らしの台所...私の晩ご飯は豚汁でした。だからお茶碗一個だけ。


posted by エム at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん一人暮らしなんですかぁ?夢ちゃん麦ちゃんと3人なんだぁ〜!でも全然寂しくないのでは??普段ママさんがお仕事のときは麦ちゃんと夢ちゃん二人でお留守番しているの?すごいっ!一人で夢ちゃん麦ちゃんの相手をこなすママさんはすごいっ!何か私もくぅちんの妹、夢じゃないかな♪アイリスオーヤマのフードボール、かわいいですね☆スタンドもついてて理想的じゃないですか!私も一度見に行ってみよっと☆
Posted by koo mama at 2006年01月26日 23:18
★koo mamaへ

仕事の都合で単身赴任なんです。
だから週末は自宅に帰るのですが、単身赴任先のマンションにどっちか連れていってます。(ペット可)です。

富士丸くん(→リンク参照)じゃあないけれど、2DKのせまい家に黒ラブ2頭です。
結構ありえない感じでしょ?

フードボウルかわいいですよ。
白地に紺のものと、黄色に水色のものとあって迷ったけれど、2頭なので1個づつ買いました。
Posted by エム at 2006年01月28日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12329955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。