2006年02月12日

記録に挑戦!

060212.jpg

こんにちわ。ユメコよ。
トリノオリンピックが始まったわね。
選手のみなさん、世界の記録をめざしてがんばっているわね。
フレーフレー!!

ユメコもね、「枕載せ」記録を日々更新中よ!

今日は...枕4個とクッション2個。
この記録を塗りかえる挑戦者!!カモーンよ。うふ。
posted by エム at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユメコちゃんは賢いうえにバランス感覚もいいのね♪
文武両道ってユメコちゃんのことかしら。
メルは無理よ〜って我が家に枕はそんなにないの(笑)
Posted by yuri at 2006年02月12日 22:19
すっごい熟睡度!!!!
らぶ之助だったら、まずありえない、、、
それにうちも枕はそんなにないし(笑)

リンクの件、是非お願いします♪
Posted by らぶルナまま at 2006年02月12日 23:52
夢ちゃん、久々だっ♪夢ちゃんはかわいいだけじゃなかったのねぇ〜(笑)やるぅーーー!
ママさん。。。カモーンって・・・(笑)
前回の記事より。。。めちゃくちゃ気になるじゃなかとですかぁーーーー!!じらされたら、辛かとです!!早く記事にしてぇ〜♪
私もくぅに妹をって考えたりして・・・でもくぅがやきもちやくかなっとか二人への愛情のバランスが難しいかなっと思ってなかなか踏み出せなかったりします。
だから多多飼いしてる人ってすごいなぁ〜!って思う!しかも大型だし!!散歩も体力も掃除も2倍だもんね!
それと、お絵かき・・・私もママさんの器用さ目指して書いてみますぜよ!
見ておくれよぉー!
ブログ、ちゃんと見れるようになりましたぁ〜☆
Posted by koo mama at 2006年02月13日 08:31
★yuriさんへ

枕はね、頭の下に置くものじゃあなくて、頭の上に載せるものなのよー。

yuriさんのおうちには枕4個ないですか?
うち、なぜか枕だけはたくさんあるんです。
変?
Posted by エム at 2006年02月13日 13:07
★らぶルナままへ

こんにちわー。

夢子ってすごい熟睡タイプなの。この後、枕に埋もれさせてみたけど、やっぱり微動だにせず寝てました....

最近はムギオもだいぶ落ち着いて熟睡するようになったよー。
でも枕載せはまだ無理かなー。

リンクしました。ありがとう!
Posted by エム at 2006年02月13日 13:18
★koo mamaさんへ

そうかーkoomamaも2頭目を考え中なのねー。
基本的に臆病な子でなければ大丈夫かと思うけれど、愛情うんぬんっていうのは最初ジレンマがあるかも..

私なんて最初つらくて、夢子とずーっと外を散歩してました。このままふたりでどこか遠くへ....なんてね。
夢子がかわいそうーって思ったりもしました。

でもあの頃の大変さはもう忘れたわぁー。

当時の大変さは実は日記として残っています。

→リンクしておきますので、ヒマな時にでも見てみてね。
Posted by エム at 2006年02月13日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13201429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

