2006年02月14日

告白「ジュテーム アモーレ アイシテル」

060214.jpg
ジュテーム黒ハートアモーレハートたち(複数ハート)
ぼく、ムギオ

一目あったそのときから、大好きなんだ君のこと。
一時だって忘れたことはないよ。
君のやわらかさ、はなやかさにぼくのハートはイチコロさ。
君がどこかに隠れていたって、ぼくは必ず見つけだす。
君を追いかけてどこまでもどこまでもゆくよ。
そして、君を連れ去りたい!

あータマゴン!
060214-2.jpg


※エム:愛するムギオのために、ホームセンターのペットコーナーでこのタマゴンをかごいっぱい買い占めてる人がいたら、それ私です。
posted by エム at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜このタマゴン白い方持ってました〜
って過去形なのは去年の夏、川にドンブラコとさよならしたので。
エムさんはホー○ックで買っているのかしら?
このタマゴンお店によって値段が随分違いますよね。
旭川にあるかな?道南にあるエムさんもご存知のサン○ドー。
ここがお買い得でした〜
ムギオくんもメルと一緒で飛び出た所をくわえて
ブルンブルンするの?!
Posted by yuri at 2006年02月14日 23:55
たまごん???何何???
愛する麦ちゃんの為に買い占めるままさん想像したら、笑ってしまった・・・。
だって、挙動不審にかごにたまごん入れまくってそうなんやもん(笑)
こっちにはたまごん・・・見たことないなぁ〜!
私もほしい・・・。
Posted by koo mama at 2006年02月15日 00:37
タマゴンほしいです。
配色がPOPでしょ。
ムギオ君の手と比べるとそんなに小さくないね。
ホー○ックに売ってるかな?
フレッドは大事にしそうだけどパールは3分もつかどうか。。。

Posted by えのちゃん at 2006年02月15日 13:35
★yuriさんへ

このタマゴン、シロ、茶色、銀色を見たことがあります。
もう今まで10個くらい買っているような...
雪の中で遊んでなくしちゃうのです。
メルちゃんは飛び出たタマゴンの首根っこをブルンブルンして遊ぶのねー。

ユメムギにひっぱられて首もげたタマゴンもいたわー。
Posted by エム at 2006年02月15日 22:34
★koo mamaへ

タマゴンって北海道限定?

この奇妙な色のタマゴは押すとピーという音とおともに、奇妙な色の恐竜の顔がぴょこっとでてきます。
ムギオはこのおもちゃが大好きですよー。
きっとkooちゃんも好きだと思うなあ。

雪の中で遊ぶとすぐにおもちゃがなくなっちゃうので、見つけたときは買っています。
あやしいでしょ。かごにこんなの数個も入っていたら...
Posted by エム at 2006年02月15日 22:38
★えのちゃんへ

ボールだと、雪の中レトリーブしていると、ボールと口の隙間から雪が入るらしく、ムギオはむせてしまうのですが、このタマゴンはタマゴ型で大きさも大きいのでお口にフィットするようです。

旭川のホーマッ○に売ってますよー。
でも早く買わないと、また私が買い占めちゃいますから〜。
Posted by エム at 2006年02月15日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13246934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

