2006年02月19日

ユメコだって

060219.jpg

こんにちわ。ユメコよ。
以前にムギが
「ユメちゃんはレトリーブがへたっぴぃ」なんて言ってたけど、ユメコだって!やるときはやるのよっ。

それにね、エムちゃんがいつも
「ユメちゃんはむっとしてる」なんて言うけど、にっこにこの笑顔のときもあるのよ。

この輝くスマイルを見て。うふ。


bottun1.gif重たい身体でしゃかりきにジャンプする、お嬢さんを見て下さいな。movieにアップしました。
posted by エム at 12:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと見れたぁ〜〜〜☆昨日何かメンテナンスで見れなくて何で??ってカチカチやってたのよ・・・私。何かじらされた気分でうれしぃーーー♪
夢ちゃん上手だよぉーーー♪
夢ちゃんムッとしてるの??麦ちゃんに比べたらそりゃあ、普通の時だってあるよねぇ〜だって麦ちゃん常に笑ってそうなんだもん(笑)女はいつも笑ってられない時もあるのよね!
今度パパさんのそっくすご紹介しますね!
センスのなさに。。。愕然としないでくださいね・・・。
Posted by koo mama at 2006年02月19日 14:06
★koo mamaへ

そうなのよー。ずっとメンテナンス中だったので、私もやきもきしていました。
ごめんなさい。

夢ちゃんはねーいっつもマジメ顔なの。
むっとしているの。で目はとおーくを見てるのよ。

ムギはね、いっつも笑ってます。ノーテンキだからね。
ふふ。

パパさんの「タビックス」とやら....楽しみにしていますよー。
Posted by エム at 2006年02月19日 14:12
ユメコちゃんすごい勢いでしっぽを振っているから何本にも見える〜(笑)

ムギオくん突進してきたけどユメコちゃんはボールを譲る方?
Posted by えのちゃん at 2006年02月19日 14:32
★えのちゃんへ

ユメムギはチームワークなんですよ。
夢子がキャッチしてムギオが持ってくるのです。

だから、おんなじ時間遊んでも、夢子は定位置で待ってるだけで、ムギオは走りまくってるので、どうしても夢子だけオデブチンになってしまいます。

こまったもんです。
Posted by エム at 2006年02月19日 20:47
ユメコちゃんのジャンプ!!かっわいぃですぅ〜〜。(^^)v

ユメムギちゃん達、いいチームワーク!!
なんですねぇ〜。
おっ!!
movieでも、キャッチしたユメコちゃんに
すかさずムギオ君が、走り寄って来てますよぅ〜〜。(^^)v
Posted by れこぶ at 2006年02月19日 20:55
夢麦ママ、こんにちわ。
あのね、夢ちゃんと麦ちゃんが靴下をはいている写真をKOOちんのブログに出してもいいですかぁ??変な事に使ったりするんじゃないんだよ!
くぅちんのブログでそのまま出したいんだけど、だめかなぁ〜もしよかったらでいいので♪
Posted by koo mama at 2006年02月21日 15:10
★れこぶさんへ

ユメちゃんのジャンプってどてっとしてて、ジャンプなのに、地面から数センチしか離れてないところが魅力的です。

ムギオは1メートルくらい飛びますよー。
「縦に」

肉球にバネでもついてるんじゃあないかって思います。
Posted by エム at 2006年02月21日 20:34
★ koo mamaへ

あんな写真でよかったら使って使ってー!
もっとアップの写真もあるよー
お好みなら、メールで送るよー。
Posted by エム at 2006年02月21日 20:47
よかったぁ〜♪あの写真ダウンロードしちゃった♪あの写真なら夢ちゃんも麦ちゃんもセットで見れるし、あの写真、明日UPしちゃいますぅ!ありがとう☆
そして明日くぅちんの肉球ガードの靴下もUPしちゃいますぅーーー☆
Posted by koo mama at 2006年02月21日 20:58
★koo mamaへ

>あの写真、明日UPしちゃいますぅ!
ありがとう!

kooちゃんの肉級ガードの靴下はどんな柄かなあ♪
もしかして....タビックス?ふふ
Posted by エム at 2006年02月21日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

