2006年02月22日

Stephan Huneckのバンダナ

060220.jpg

Stephan Huneckのバンダナ

ラブ飼いさんなら、このイラストは見たことあるのではないでしょうか。
ステファン・ヒューネックは自身がラブを飼っています。
犬のおかげで病気が治ったんですってよ。
でも実際、犬を飼っている人の方が心臓病になりにくいという話も聞いたことがあります。
すごいなー犬。
そうそう、ヒューネックさんね、そんな犬たちへの感謝のしるしに
ドッグ・チャペルなるもの
建てたそうなのですが、そこのトイレのトイレットペーパーホルダーがかわいいよー。うちに欲しいです。
このバンダナ、
060220-3.jpg
MY DOG'S BRAIN(うちの犬の頭ん中は)
って描いてあって、黒ラブちゃんの頭の中は...
ずばり
FOOD(食べ物のことだけ!)

そのまんま!

ちなみに写真のモデルは...


060220-2.jpg

顔が長いせいかほっかむりが似合わないムギオくんでした。
posted by エム at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇーーへぇーーーへぇーーー!だね!
何か聞いてるだけで、おっしゃれぇ〜だねっ!でも麦ちゃん、微妙だぜぃ!
ユメムギママは何でそんな情報通なんだいっ!!
それと、右上のハッピーバースデーの絵も書いたのぉ????
Posted by koo mama at 2006年02月23日 00:15
エムさんこのたびは優しいお言葉ありがとう!!
とっても嬉しかったです。少しずつですが落ち着きを取り戻しつつある私でした。

ムギオくんは何でも似合うのね♪ 素敵◎

バトン確かに受け取りました。でも渡す人選べなくって止まってしまったらゴメンなさい。
Posted by yuri at 2006年02月23日 01:15
ヒューネックはカードだけ持っています。
ドッグチャペル、お金と暇とパーフレの預け人がいれば行ってみたいなぁ。
トイレットペーパーホルダーいいですね。
トイレに置くべきかは迷うけど。

ムギオくんほっかむりめんこいね!
パクっちゃおうかな〜


Posted by えのちゃん at 2006年02月23日 14:18
いやん、ムギオ君可愛い♪
サクも久しぶりに被り物させようかな、なんて思っちゃっいましたー。

ステファン・ヒューネック・・・初めて聞きました。ラブ飼いなのに(汗)
ワンコなどの動物を飼っている人は、病院へ行く回数が、そうでない人より少ないらしいですよね。
うん!やっぱりワンコってすごい!!

黒ラブの頭の中は食べ物の事だけ・・・
う〜ん、当たってる!!特にウチの黒い子!!
Posted by リエ at 2006年02月23日 17:20
★koo mamaへ

ムギのほっかむりってなんかしっくりこないんです。
やっぱり顔が長いからかなあ。
ユメコだと赤ずきんちゃんみたいでかわいんだけどなあ....
それともほっかむりの仕方が変とか?

>右上のハッピーバースデーの絵も書いたのぉ
私の大切なお友達へのメッセージなんです。
離れてなかなか会えなくて、お手紙だけなのですが、いつもサイトを見てくれてます。
だからお誕生日の隠れメッセージなんです。恒例の。うふふ。
よく気がつきましたねっ!
Posted by エム at 2006年02月23日 22:46
★yuriさんへ

yuriさんはとってもとっても優しい人なので、きっとすごーく落ち込んだことと思います。
メルちゃんがそばにいてよかったですね。
少しずつでいいのですよ。というか少しずつですよね....
メルちゃんへの優しい言葉をいつも楽しみにしてるので、元気になったら復活してください。
バトンなんて気にしなくてもいいですよー。気が向いたらで。
Posted by エム at 2006年02月23日 22:49
★えのちゃんへ

ヒューネック、やっぱり知っていましたか!
以前に雑誌「レトリバー」にも載っていましたよねー。

トイレットペーパーホルダーはめちゃんこかわいいです。
私は迷わずトイレで使いますよ。
これで、ハッピートイレタイムですよ。

器用な人がいたら、作ってもらいたいくらいです。
Posted by エム at 2006年02月23日 22:51
★リエさんへ

サクちゃんも「久しぶりに」ということはかつてかぶりものをしたことがおありなのね。

犬に触るってことが、きっといい影響なんだと思います。
以前にセラピードッグの活動を夢子としていたのですが、ご老人たちは絶対動かせないはずのリウマチの手を犬に触りたい一心で伸ばしてきます。
それで実際うごかないはずの手が動いたりするから不思議。
犬はすごいです。犬マジックです。

>黒ラブの頭の中は食べ物の事だけ・・・
う〜ん、当たってる!!特にウチの黒い子!!

ラブラドールって本当に食いしん坊ですよねー。
くいしんぼうでないラブラドールって聞いたことないです。
Posted by エム at 2006年02月23日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13474183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。