2006年02月22日

人間性バトン

いつも遊びに来てくれるkoo mamaから、
「人間性バトン」が渡されました。

1.バトンをまわしてくれた方の印象は?
koo mamaは...
とっても明るくて楽しいかわいい人。
一緒に飲みたい人です。
花にたとえるなら...元気なひまわり 。
周りのみんなを明るくします。
  
2.まわりから見た自分はどんな人?
おおざっぱな人(実際、そのとおりだし)

3.自分の好きな人間性を5つのべよ
懐の深い人
自分を持っている人
お地蔵さんのようにやさしい人
誰にも平等な人
人生を楽しんでいる人
そして犬好きな人。犬好きに悪い人はいないのだ!

4.嫌いなタイプを5つのべよ
神経質な人
自分のことばっかりな人
ずるい人
いじわるな人
そしてやっぱりけちな人

5.自分がこおありたいと願う理想像
周りの小さないろいろに流されず、どーんとかまえて生きていきたい。大きな大きな海のように。

6.自分が慕ってる人に叫んでください
ヤッホー!
私もあなたのことが好きよー!

7.そんな大好きな人、5人にバトンをまわして下さい

まこやん
れこぶさん
えのちゃん
yuriさん
らぶルナままさん

みんなー大好きだー!!

posted by エム at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | エムメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく書いてくれたんですねぇ〜!
私と飲んだら、帰れませんよぉーー!飲み+食いが底なし・・・で・す・か・ら(笑)
ひまわりだなんて・・・うれしいです♪
ユメムギママはね、私の好きな花なんですけど、ガーベラ!あの花が何か夢麦ママのブログのイメージもあるのかな!すっごいそんな感じがするぅー!ガーベラはかわいいっす!
よし、結構これで夢麦ママが解読できたべ!!
海のように・・・って何か夢麦ママっぽいです☆
ちなみにすました麦ちゃんの耳、ほんとにちょっとなびいてたっ(笑)
Posted by koo mama at 2006年02月23日 00:13
こんにちはぁ〜。「ラブラドールと一緒」のみのきちでぇ〜っす。
訪問してくれてありがとうございまっす。
夢子ちゃんと麦生くんのページリンクさせていただきたいです。
ぜひぜひ、お友達になって下さい。
よろしくお願いしまぁ〜っす。
Posted by みのきち at 2006年02月23日 15:23
★koo mamaへ

koo mamaと飲んだら絶対楽しい!
底なしでもいいっ!朝まで飲むぞー!
って私あんまりお酒は強くないんです、
きらいじゃあないのに。
よっぱらったらすぐに真っ赤になります。
特に目の周り...
かっこ悪!
そしてきゃっきゃっと騒いで、とたんに寝てしまいます。

koo mamaはお酒は強いの?

ガーベラとは!光栄です。
かわいい人めざしてがんばります!

ありがとうね。

Posted by エム at 2006年02月23日 22:20
★みのきちさんへ
 くろべえちゃんは、お洋服を作ってもらったりしておしゃれなわんこさんですね。

私にも作れるかしらん。

もすこしミシン修行してみようかと思いましたっ!
Posted by エム at 2006年02月23日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13629394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。