2006年03月02日

エロかっこいい「すこしだけ見せるのがいい、全部より」

こまねちわ!ぼくムギオ。
前回のぼっくんのおっぴろげな寝姿にハートがずきゅんとなってしまったあなた!(ってそんな人はいない?)
貴女(アナタ)のために、日ごろの感謝と愛をこめて、
スペシャルショットをお届けします。
060303.jpg


どう?
ぼっくんって
エロかっこいい?



posted by エム at 17:26| Comment(11) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いましたぁーーーー!
うんうん!麦ちゃん!えろかっこいいでよ!(笑)
そのポーズにその文字づけ、最高です☆
またその麦ちゃんの上から見下ろすような表情、演技派ですねぇ!
ほんと夢麦ファンの私にはたまりません!
Posted by koo mama at 2006年03月03日 23:54
ママーーーママーーーーー!
何でこんな絵??って思ったら私の書いた絵ではないですかぁーーー!子供が書いたみたいな絵だから、ええぇ??って思ったら・・・。
まじで恥ずかしいではないですかぁーーー笑
前回までの素敵な絵とはえらい違い・・・
ほんとに何だこの絵はって見てびっくり!
自分の絵をダメだししそうになった私です・・・。
でも夢麦ちゃんのブログに登場できて。。。幸せです☆☆☆これからも絵の腕あげますからね!
ありがとうです!
Posted by koo mama at 2006年03月03日 23:57
ムギくんにずきゅんされた貴方の一人です(笑)
そうそう全部より少しがいいよね♪
だけど私ムギくんのオールを見ているような。。。
エロかどうか分からないけど、カッコ良い事は間違いないぞ!!

PS.koo mamaさんの絵かわいいですよ♪
Posted by yuri at 2006年03月04日 00:10
★koo mamaへ

ごめんなさい。
あんまりかわいいので使ってしまいました。
だって、本当にかわいいよ!
なんとなくビミョーに似ているところが気に入りました。
koo mamaの絵ファンです。

また、ぜひぜひ描いて欲しいのです。


さてさて、ムギオの悩殺セクシーショット☆はいかがですか?

「ぱかっ」っていうと、なぜか股を開きます。
お腹をなでてほしいらしい...
本当にこまった甘えん坊です。
Posted by エム at 2006年03月04日 18:57
★yuriさんへ

ムギにずきゅんでしたか。
ハートに矢が刺さったでしょう?

ムギオはやっぱり三枚目な雰囲気で、そこが魅力です。
いつまでも小学生みたいなところがかわいいのです。

ずっと年をとってもかわいいオヤジになってほしいです。
Posted by エム at 2006年03月04日 18:59
こんばんわ〜♪
全部見せてるじゃんって。
フフフ…ここ、とっても愉快な気分に
なってきますね〜!
どうも、リンクありがとうございます♪
Posted by vava at 2006年03月04日 20:44
あう!なんだか誘われてる気分になるデス。笑。
うちの黒息子(9ヶ月)は全部見せすぎなのでダメだーーっ。
>少しだけ見せるのがいい、全部より
やはりオトナの魅力でつね、ムギオ兄さん♪
Posted by マユ太郎 at 2006年03月05日 03:38
★vavaさんへ

またまた来てくれてありがとうございます。

momoちゃんのような生まれながらのキュートさはないけれど、なんとなーくおもしろおかしくかわいいムギオです。

こんな男の子いたら惚れるんだけどなあ...なんてね。
Posted by エム at 2006年03月05日 19:41
★マユ太郎さんへ

誘われちゃいますかー!

マユ太郎さんとこの黒い子もへそ天ですか?
うちも普段は全開です。笑っちゃいますよ。
本当に犬なのー!?って。
このポーズは、
「ぱかっ」っていうとしてくれる悩殺ポーズです。
Posted by エム at 2006年03月05日 19:43
おぅーーーーっ!!!
前回の全開(笑)も、いいけど、今回の
半開(?)も、最高だよぅ〜〜〜!!!

ユメちゃんと、ムギちゃんの寝姿の
対照的〜〜なところが、いいですねぇ〜。
笑っちゃいましたぁ〜〜!!
Posted by れこぶ at 2006年03月05日 21:00
★れこぶさんへ

いいでしょ〜そそられるでしょ〜
かわいいでしょ〜ムギオ!

もうねー本当にかわいらしい男の子なんですからっ!
男というより、「ボンズ」と呼びたい子です。

Posted by エム at 2006年03月06日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14039110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

