2006年03月06日

3頭目

060306.jpg
こんにちわ。ユメコよ。昨日お風呂にはいってお花の香りのするユメコよ。
ところで、我が家に3頭目の黒ラブがやってきたわ!
ユメコに負けないくらいやわらかくて、ぶっくりしてるのよー。
そんでもって、寝姿まで一緒ー。

ライバル心が燃えちゃうわ。メラッ

うふ。



※パウダービーズのMOGUです。
車の中でわんこが寝るときに使うまくらーと思って買ったのですが、思ったより大きかった...
とりあえずうちの3頭目。お散歩もいかなくていいし、ごはんもいらない、手のかからない子です。
posted by エム at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!びっくりしたよ〜
いつの間に3頭目を連れてきたの!と思いました。
ユメ子ちゃんと似てる。生んだみたいだ〜

MOGU、ユメムギちゃん達かじらないの?

Posted by えのちゃん at 2006年03月06日 22:58
やっほーーい!UPされてるぅ〜♪
MOGU私も買おうか迷ってたんですぅー!いい値段してやがる・・・っと迷いつつも、黒の人形を見ると、ひかれてしまいますよね(笑)
ミニクゥちゃんがオペに持つ体力がなくなったら!MOGUくぅちゃんかなっ♪
メラッと音を出す夢子ちゃん。もちろん夢子ちゃんのほうがかわいいよん♪
夢子ちゃんの話し方がすっごくつぼなくぅママより
Posted by koo mama at 2006年03月06日 23:57
かわいいユメちゃんにもライバル居たんだね!
ほんとにちびワンかと思ったよ♪

最初左がムギオくんかと思うくらいリアルでびっくりしました。
材質もツルツルしてて気持ちよさそう(^^)
Posted by yuri at 2006年03月07日 11:04
一瞬、本当に黒ラブかと思っちゃいました。
可愛い〜♪家に飾りたいな。

ユメちゃん、シャンプーしたのね。
サクもそろそろシャンプーだなぁ、って思ってました。
お花の香りなんて、ユメちゃん女の子らしくって良いなぁ。
サクのシャンプー、あんまり良い匂いじゃなくって、早く今のを使い切りたい!
Posted by リエ at 2006年03月07日 12:01
★えのちゃんへ

MOGUね、今のところ無償です。破壊されたら掃除が大変そうだから、気をつけなくちゃ!

MOGUもやわらかいけれど、ユメコのやわらかさにはやっぱり負けるわ。
それに毛皮もユメコの猫っ毛の方が気持ちいいしね。

ホンモノに勝るものなし!です。
Posted by エム at 2006年03月07日 21:50
★koo mamaへ

ミニクゥちゃん何度かオペしているのですか?
うちにもケガしたおもちゃさんたちがたくさん。
カワイソウニ...

MOGUちゃんは私が守ってみせますともっ!

ユメコっておとなしいわりには、結構シビアな性格なのよ。うふ。

ps
今度またkoo mamaのイラストを使わせてね!
Posted by エム at 2006年03月07日 21:55
★yuriさんへ

もうこれ以上は増やせません!てば。
でもチビわんにはかなーり惹かれる。
あーチビわんをだっこしたい!

ラブの子犬は本当にかわいいからねー。
あの重量感といい、鼻ぺっちゃといい。

最初ユメコをうちに連れて帰るとき、どっちがだっこするかでシロさんと争いましたよ。
Posted by エム at 2006年03月07日 21:58
★リエさんへ

そうなのよー。もう本当に洗ってなくて、
シロさんが
「ユメコのおでこなんかくさいなーおでこだけ」っていうんです。
実は私がいっつもちゅっちゅっしてるせいか、きっと私のヨダレ臭かと思って、どきっ。
それで洗いました!

おすすめのシャンプーは犬用じゃあないのですが、
パックスナチュロンのシャンプーとリンスです。人間用のせっけんシャンプーですが、これベストです!
ポンプタイプだと泡ででてくるから洗いやすいし、自然な野原の花みたいなハーブの香りですよー。
安いしね。
Posted by エム at 2006年03月07日 22:03
うわ、ホントにびっくりした!
ええっ?!3頭目〜、って。
ユメちゃん、もうそんなにすんなり受け入れてるのっ?!ってよくよく目を凝らしてみると・・・?

実はねー、すっごいタイムリー。
今朝、エビスのブリーダーさんから電話があってさ。 
「お宅、そろそろ3頭目なんてどう?」って聞かれちゃいました。 何でもエビスの妹にあたるこの子、行き先が決まってたにもかかわらずドタキャンされちゃったんだって。 もう4ヶ月になろうとしてる子犬なので、引き取り先を探すのは難しいかも・・・・、って。 
そんな、そんなっ!! 
どう考えても無理なんですけどね・・・・。
もう、頭の中はその子のことでいっぱいさ・・・。
Posted by ゆう at 2006年03月08日 14:29
★ゆうさんへ

わおっゆうさんだわ!
ゆうさんー、このつぎブログみたら3頭目登場!とか?
しかもエビちゃんの妹なんでしょー。うふふふ。
心ゆらぎますよねー。

うちは3頭、無理無理。
お散歩ができないもん。
こんがらがっちゃうから、3頭だったら命がけのお散歩になっちゃうわ。


ラブラドール飼っている人はどうも1頭ではがまんできない人が多いように思います。

Posted by エム at 2006年03月08日 22:50
手がかからなくてよいですね、3頭目〜!
ユメコちゃんのお腹におさまらないくらい
大きいのね〜。モモより大きい?
見てたら欲しくなってきてしまった。。。



Posted by vava at 2006年03月08日 23:55
★vavaさんへ

モモちゃんより大きい大きい。
クッションだけど、結構ずっしりしてるからモモちゃんより重いですよ、きっと。

モモちゃんがどのくらいの大きさかわかりませんが、きっと手のひらにのっちゃうくらいかな。


うーん、チワワ感覚がイマイチつかめない私です。
だれかーチワワ触らせてください。
Posted by エム at 2006年03月10日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

