2006年03月30日

なにしてんの?

060330-1.jpg


ムギオは、ずーっとついてくるんですよ。
もう、ムギオと私は見えない糸かなんかで連結してるんじゃあないかってくらいついてきます。

私の後には、絶対ムギオの「肉球紋」がペテペタついている!間違いない!

特に、一人暮らしだとせまいし、しきりのない部屋だから、トイレやお風呂や着替えまで!エッチムギ!

えーっと、今日の話しなのですが...

トイレに入って、用をたして、ふと気づくとトイレットペーパーが10cmしかありませんでした。
がーん!となってる私の目の前には、ムギオ。

君、ボールばっかり持ってこないで、押入のトイレットペーパーを持ってきなさい!
って言ってもおしえてないからできないよね。

私の付き人なんだから、気をきかせて持っておいでよ!
って言っても気がきかないからできないよね。


しょうがない....
一人暮らしなのをいいことに、パンツをはかずに...あとは想像におまかせしますが、そんな私の後をついてくる黒犬一匹。
posted by エム at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 麦生のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真、らぶかと思った〜(^▽^;)
顔も似てるんだけど、キッチンでオスワリしている姿もそっくりよ!!(笑)

てゆうか、トイレットペーパー笑える〜o(*^▽^*)oあはっ♪
私もよく、下着用意するの忘れて、お風呂からあがったりすると、「お願い、パンツ1枚お願いします」って言いたくなるし、料理中、材料が足りないと「お願い、買ってきて」って言いたくなる〜。そんなことも出来るようになればいいのにね♪
Posted by らぶルナまま at 2006年03月31日 16:06
ぼっくん、男の子だけど・・・エムさんいないと不安なの・・・って聞こえてくるよぉーーー(笑)かっわいいなぁ♪
トイレ・・・わかります・・・。
くぅなんか、お尻の穴をツンツンしてくるんですけど。臭いのかしら?
想像してみました(笑)わかりますよ!しっかり振って!いざ出陣!でしょ(笑)
その後ろをテクテク・・・臭うよ。エムさん・・・て!(笑)
Posted by koo mama at 2006年03月31日 18:38
「ペーパー運び」ムギオくんなら教えたら絶対覚えるね!(笑)
フレッドもキッチンでジーッと座ってます。
でもトイレには入ってこないな。それじゃぁ、出るモノも出ないさ〜(爆)
Posted by えのちゃん at 2006年03月31日 18:52
想像してしまいます(笑)
オチリ丸出しエムさんの後ろから、
鼻を突き出しながらついて行く
ムギオ君の姿を!
お鼻が曲がっちゃうねぇーーーー(爆)
Posted by vava at 2006年03月31日 21:02
ムギオくーん
もちろんママのそんな姿はお目目ふさいでいたよね?!笑
ラテン系のムギオくんならさぁ、
踊りながら取りに行けるんじゃない?
「オレー!オレー!」って(たまにはぼっくんじゃなく。笑)
今度試してみてね♪

エムさーん、10cmだけって!爆
Posted by yuri at 2006年04月01日 17:37
★らぶルナままへ

こんばんわ。やっぱりらぶちゃんと似てる?

こんなにかわいいのに、先日お散歩してたら、おじいさんに
「この犬は、じいさんかい?」って聞かれたの!
「まだ若いです。2歳ですよー。」っていったら
「じじむさい顔だのぅ」って....

こんなにお目目ぱっちりでかわいいのにねー。
Posted by エム at 2006年04月01日 22:52
★koo mamaへ

koo mamaったら、もう!
想像にまかせるって言ったけど、

>しっかり振って!いざ出陣!

↑リアルすぎです。あははー。

まあ、実際そうなんだから仕方ないか、あは。
Posted by エム at 2006年04月01日 22:53
★えのちゃんへ

パールちゃんはキッチンには入ってこないの?
えらいねー。

うちは2頭とも入ってくるけど、ユメコはあきらめますが、ムギは粘りにねばってます。
ムギの粘りがちで、きゅうりの切れ端なんかがムギの上から降ってきます。
Posted by エム at 2006年04月01日 22:55
★vavaさんへ

あらー、私のオシリは薔薇の香りよ♪
なんてねー。

ムギはおしり丸出しじゃあないときも、オシリをつんつんするので困りものです。
そんな子に育てた覚えはナイノデスガ...
Posted by エム at 2006年04月01日 22:56
★yuriさんへ

10cmだったんですよー。
アパートはユニットバスなんで、予備のトイレットペーパー置いておくとふにゃふにゃになっちゃうんです。

トイレットペーパーは残量を確認してから用を足すべしっ!てね。

でも真剣にムギに教えてみようかと思います。
できたら、テレビに出演できるかも?!
Posted by エム at 2006年04月01日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

