2006年04月01日

連結その2

060401.jpg

こんにちわ、ユメコよ。

あのね、ユメコの悩み聞いてくれる?
エムちゃんのことなんだけど、ユメコのあとずーっとついてくるのよ。

もう、エムちゃんとユメコは見えない糸かなんかで連結してるんじゃあないかってくらいついてくるの。

ユメコの身体中に、絶対エムちゃんの「指紋」がペタペタついていると思うの!間違いないわ!

エムちゃんって単身赴任で一人暮らしじゃあない。
お部屋もせまいし、ユメコの逃げ場がないのよ。

何かといえば、
「ユメちゃーん、あんねあんねー聞いてー!ふんがー」(←「ふんがー」はユメコに抱きついて毛皮に顔をうずめるときのエムちゃんの鼻息の音よ)」
って。

もう大人なんだから、自立してほしいわよね、ウフ。



posted by エム at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユメちゃーん。
そんなこと言わないでママのお話きいてあげて〜
ムギオくんが聞いたら「超うらやまし〜」って言うよね。

もしやエムさんの後ろにはムギオくんが?!笑
Posted by yuri at 2006年04月02日 07:44
大人でも自立しててもたまには聞いて〜と言う事もあるのよ〜、ユメ子ちゃん。
女の子どうしでね!

唐突ですがエムさんボーダー柄お好きですか?
私好きなのでちょっと聞いてみました。

Posted by えのちゃん at 2006年04月02日 09:51
ユメコ叔母さん、こんにちはー。
サクです。

ユメちゃんも大変そうですねー。
実は私も同じ悩みがあります。
私のお母さんもね、「ちょっとちょっとーサクちゃーん?ここ来てー」って言うの。
でもね、たまには一人でのんびりしたい時だってあるでしょ?
なのにお構い無しなの。
無視してると、今度はお母さんの方から私に近づいて来るのよー。
もう逃げるしかないって感じ。

お互い、自立しない飼い主持つと苦労するねー。
でもね、やっぱり私お母さん大好きなの。
ユメちゃんもでしょ?
Posted by リエ at 2006年04月02日 18:23
わかります!くぅをストーカーよばわりしてるけど、実は・・・私がストーカーだと思いますもん(笑)
何してるか?何考えてるか?どこ行こうとしてるの?何よ?って。。。
気になって気になってしょうがないんですよね!
ほんと夢ちゃんの言う通り、結構困りの種なのかもしれない・・・私達(笑)
エムさんも今日はボーダーだ♪ボーダー大好きKOO MAMAより
Posted by koo mama at 2006年04月02日 19:31
★yuriちゃんへ

こんにちわ。ユメコよ。
我が家では、みんなが「ユメコユメコ」って頼りにしがちなの。

ユメコの小さい背中では支えきれないわ。
たすけてー。

それにムギオはムギオでしつこくつきまとうし。
たまには一人になりたい....

そんなユメコです。

ムギオとエムちゃんは、似たもの同士、うざいモノ同士、仲良くしたらいいのにね。

ユメコはシロさんとまったりするわ、うふ。
Posted by エム at 2006年04月02日 21:46
★えのちゃんへ

えのちゃんはさすが大人だわ。
そうなのよ、もうユメコなしでは生きていけないの。
日々の仕事が大変でねえ。
家事もたまってるし。
働くオンナはつらいのよ。

ボーダー柄好きなのですが、なぜかこれ一着した持ってません。
もう一着くらいほしいな。
Posted by エム at 2006年04月02日 21:48
★リエさんへ

サクちゃんも同じ悩みをもっているのね。

でもねでもね、
ユメコにしがみつくとふーっと力が抜けてとっても平和な気持ちになるのよ。

ねっリエさん。

サクちゃんは呼んだら来てくれますか?

ユメコは来てくれません。
その代わりムギオが来ます
「なにしてるん?」って...
Posted by エム at 2006年04月02日 21:51
★koo mamaへ

そうなのよ。
ユメちゃん、何してるの?
って言ったところで、いつも丸まって寝てるだけなのですが....

つれないからこそ、惹かれてしまうこの気持ち


逆に
ムギオは、何してるの?
って言うのは「本当に」何をしているやら..いたずらでもしてたら困るからなの。

むぎおめっ
Posted by エム at 2006年04月02日 21:53
わかるわかる!
ふーっと力抜けて、心が安らかになるんですよねー。
まさに、アニマルセラピー♪

サクもね・・・呼んでも来ないの。
ユメちゃんもなのね。
タゴは呼んだらちゃんと来るのに。
Posted by リエ at 2006年04月03日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15833854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

