2006年04月03日

年月

060403-2.jpg

今日はユメコ4歳の誕生日です。

4歳ともなると、口もとに白い毛も目立ちはじめて、これをみるとなんだかさみしいやら愛しいやら....

ただただ言葉なく、ユメコをぎゅぅと抱きしめています。


今まで一緒に過ごした時間を思う。
今まで一緒にいてくれてありがとう。感謝の気持ち。

大好きな大好きなユメコです。
大好きすぎて困っちゃうくらいです。

だから、ずっと一緒にいる約束しました。

そんな大好きなユメコちゃんに今日はスペシャルデザート作りましたの、おほほほー。


かん太くん!くっちゃん!お誕生日おめでとうっ!きみたちのことも、大好きだよ




posted by エム at 14:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 夢子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん!一番のりだよ!
夢ちゃん!お誕生日おめでとぉ〜!くぅちんと近くてびっくりだ!
何て素敵なんでしょう♪何て愛情なんでしょう♪私もくぅとずっと一緒にいる約束します。エムさん素敵です。
デザート、ミルクは人間用でいいの?くぅに作るケーキを悩んでいて、私もエムさんの作ろうかな♪
何より今日はかわいいの一言です!
そして何げにお祝いに参加する麦ちゃんも好き♪
Posted by koo mama at 2006年04月04日 00:39
ユメコちゃん、お誕生日、おめでとぅ!!
かっわいぃスペシャルデザート!!だね!!
しかも、おいしそぅ〜〜〜〜!!!!

これからも、かっわいぃユメコちゃんに
ブログで会えるのを楽しみにしてまぁ〜す!!
ずぅ〜〜っと、ムギオ君と仲良くねぇ〜。
Posted by れこぶ at 2006年04月04日 00:49
ユーメちゃ〜ん!美味しいデザート美味しかった〜?!
きのう言い忘れてたので、改めて4歳のお誕日おめでとう!

ママはほんとにやさしいね^^ 
相当ユメちゃんにゾッコンよ♪
だから時々はユメちゃんからママにギューっとしてあげてね。
その倍ギューっとされちゃうと思うけどね☆
Posted by yuri at 2006年04月04日 07:32
ユメコちゃん!お誕生日おめでと〜!
スペシャルケーキも美味しそう♪
すてきなお誕生日の風景〜♪
とってもイイ感じ〜!
何度も見たくなりますー♪

Posted by vava at 2006年04月04日 09:11
happy birthday ユメコちゃん♪
ユメコちゃんは エムさんにいっぱい愛されて幸せだね。

これからもいっぱいエムちゃんに甘えてね。

おりこうさんなユメちゃん♪
4歳のお誕生日 おめでとう!
Posted by まこやん at 2006年04月04日 09:41
夢子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

エムさん、ほんとにすてきだなあ。
夢ちゃんへの愛情がいっぱいでいっぱいで、あったかくて。
なんか、感動しちゃった。。。

我が家も夕べはささやかながら、市販の小さなケーキ(今度、エムさんのスペシャルデザート、真似しますっ)と、かん太の大好きないちごでお祝いしました。
そして、いつもそばにいてくれて、いつもやさしい視線を送ってくれるかん太に、いつも救われていることを感謝しました。
ほんと、大好きすぎて、困っちゃいますよね。

かん太へのメッセージ、ありがとう。
うれしかったですよぉー。

夢ちゃんやかん太たちの兄弟が、みんな幸せなお誕生日を過ごしていますように。。。
Posted by かん太の母 at 2006年04月04日 20:00
ユメコちゃんおめでとう。可愛いデザートでお祝いしてもらってよかったね。
だんだん顔も白くなってくるけどそれも幸せの証と思っています。

yuriさんが「つのだ☆アフロ」の謎を解明してくれました。
エムさんが生まれる前の曲でしたの。
リアルタイムで見た私って(爆)
Posted by えのちゃん at 2006年04月04日 20:46
ユメコちゃん誕生日おめでとう!
スペシャルデザートまで作ってもらって良かったね。
美味しそうでうらやましいよ〜
いっぱい、いっぱいギュッとしてもらってね。
Posted by ロッポパパ at 2006年04月04日 21:21
★koo mamaへ

ありがとう!

牛乳かんてんは人間用の牛乳で普通に作りました。
うちのわんこはお腹が丈夫なんで平気です。
牛乳はあげてもいいみたいだよ。
ただ、分解する酵素を犬はもっていないから、お腹こわしたりもするみたいだけど、悪いわけではないみたい。

夏は定番のユメムギおやつです。
Posted by エム at 2006年04月04日 22:46
★れこぶさんへ

ありがとうございます。

れこぶさんとこのラブ姉さんにくらべたらまだまだひよっこなのですが、4年という年月に重みを感じます。

大事に大事にして、長生きしてもらいたいです。

Posted by エム at 2006年04月04日 22:48
★yuriさんへ

そうなのです。
もう私はユメコのとりこなのです。

だって、ユメコは私の神様なんですもん。
ユメコ教信者なんですよー。

もちろんyuriさんは、メルメル教信者ですよねー。
Posted by エム at 2006年04月04日 22:51
★vavaさんへ

ありがとうございます。
お休みの日だったらもっと盛大にお祝いしたかったのですが、あいにく平日だったので、これが精一杯でした。

もっとたくさん遊んで一緒にひるねして夜更かししたかったです。
だから、
週末に2次会をします。
Posted by エム at 2006年04月04日 22:54
★まこやんへ

ありがとうございます。
でもでも、甘えてるのは私の方なんですよ。
ユメコってクールな犬なんで(飼い主には。他人にはものすごく愛想いいです。)

そんなユメコも、明け方にお布団に入ってくるあたりはちょっとばかり甘えん坊?

でも、きっと甘えん坊度ではムギに勝るモノはいないです。
Posted by エム at 2006年04月04日 22:56
★かん太の母さんへ

ありがとうございます。
かん太くんもいちご好きなんですねー。
いちごとケーキでお祝いよかったですね。

本当にユメコのみならずユメコ兄弟も誕生日を喜んでもらえたらいいなって思います。

もう、本当にユメムギのこと大好きすぎて
「どうにもとまらない〜♪」状態なんです。
困っちゃう。
Posted by エム at 2006年04月04日 22:58
★えのちゃんへ

ありがとうございます。

そうなんですよ。
口元がやっぱり白くなってきました。
これを見ると、もうとっても悲しくて切なくなります。

だから黒ラブはいやって思っていたんです。

もしもお願いかなえてくれるなら、黒くしてもらいたいです。

PS=====
アフロの謎がとけてよかったです。
私は「泳げたいやきくん」世代です。
Posted by エム at 2006年04月04日 23:03
★ロッポパパへ

ありがとうございます。
いっぱいいっぱいぎゅっとします!!
ユメコの迷惑にならない程度に....

ラブラドールって抱きしめがいがあるからついつい抱きついてしまいたくなるのです。

一日10回以上はユメムギにひっつきむしのように抱きついてる私です。
Posted by エム at 2006年04月04日 23:05
ユメコちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
スペシャルデザートとってもかわいくておいしそう。いいなあいいなあ。
優しいママだね。いっぱいぎゅってさせてあげてね。

Posted by nuts at 2006年04月04日 23:49
★nutsさんへ

ありがとうございます。

もうむぎゅうはいやじゃとユメコは言っているかもしれませんが、身体が磁石のようにユメコに引き寄せられてしまう私です。


Posted by エム at 2006年04月04日 23:51
ユメちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪
ちょっと遅くなったけど・・・

一緒に過ごした時間って、本当にかけがえの無いものですよね。
私も、サクを好き好ぎて困っちゃいます。
だから、エムさんの気持ちとーっても良くわかります。
こんなに可愛いユメちゃんだもの。

スペシャルデザートも、とっても可愛くって美味しそう♪
私の悪い癖、「真似したーい!」気持ちが出てきました。

これからも、いっぱいいっぱい幸せな毎日を過ごしてね♪ムギオくんともね♪

Posted by リエ at 2006年04月05日 09:01
★リエさんへ

ありがとうございます。
ユメコの誕生日ってなんだかいっつも忙しくてないがしろにされがちなんです。

だから今年は!と思いました。
それにnutsさんやリエさんのトッピングがかわいかったので、買ったことのない「ミント」の葉なんて買ってしまいました!

寒天は夏はトマトジュースでゼリーを作ってあげてます。
わんこに好評のデザートですよ
Posted by エム at 2006年04月06日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

