2006年04月02日

ファンキー・モンキー・ベイベー

060404.jpg



きみは
ファンキー・モンキー・ベイベー
イカれてるよ
だけど恋いしい
ユメとムギオ

きみは
ファンキー・モンキー・ベイベー
オドケてるよ
だけど可愛い
ムギとユメコ〜ぉ♪

どう?ファンキーなユメムギですっ。
天気が悪くてつまんない日はこんなことして遊んでみたり。
黒ラブはアフロが似合うね。
黄ラブだったら、きっと「大阪のおかん」になるであろうアフロをこんなにもさらりと装着!



我が家にはなぜかこんな変装グッズがたくさんあるの(忘年会グッズです)。
ちなみにこのアフロは「超ビッグサイズ」です。
 


posted by エム at 14:14| Comment(15) | TrackBack(0) | ラブラドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん、オモシロスギーーーー♪
また、似合ってるねぇ〜アフロ!
大きい声じゃ言えないけど、
よく似た人いますぅーーーー(*^Θ^*)
Posted by vava at 2006年04月02日 23:05
似合う、似合う♪
そっかあー、黒ラブはアフロが似合うんだあ。
黄ラブのはな丸にもかぶせてみたいなあ。
ユメムギちゃんたちの表情も真剣でかわいいねっ。
でも、とっても魅力的なもの(おもちゃとして)が頭に乗っていて、お互いにそれが見えるのに遊ばないでカメラ目線のふたり、すごいなあ。
Posted by かん太の母 at 2006年04月03日 00:41
こっ、濃い!!
ナイス表情です..
とにかく 濃いです♪”
ファンキーなお遊びですね♪
Posted by ai★ai at 2006年04月03日 02:07
ファンキーな君達へ
そんなに着こなしちゃったら、もとのお姿を
忘れてしまいそうだよ〜笑
昔のディスコのレコードジャケット?って
思うほど。かっこいいぞ〜!!

エムさんこれ被って「雷様」or「ラムちゃん」の出し物?爆
Posted by yuri at 2006年04月03日 08:24
追伸 orコヤナギトム?爆爆
Posted by yuri at 2006年04月03日 08:27
いやぁ〜ん!今日のは最高です★
めちゃくちゃいかしてるではないですかー!麦ちゃん、みけんにしわよせてるし(笑)
そうそう、退屈な時はこおやって遊んでしまうんですよね♪
それに付き合ってくれる夢麦ちゃんは大人だよぉ〜
しかしほんとエムさん、これをかぶって何の出し物をしたと言うんだい???
Posted by koo mama at 2006年04月03日 11:00
あ〜あまりの衝撃に忘れてしまった!

ユメちゃん今日は4歳のお誕生日だよね〜♪
ごめんねぇ。気付くの遅れて〜。
もしかしてこのアフロはパーチーの予行演習だったのかん。

また一年パパママそしてムギくんとたーくさんの
素敵な想い出を作ってね。
そしてみんなの聞き役をよろしく〜♪
Posted by yuri at 2006年04月03日 11:22
アフロは黒ラブが似合う。納得です。
ユメコ☆ムギオ。メリージェ〜ン。
エムさん知ってるよね?ねっ?

ユメコちゃん誕生日なの。おめでとう。
フレッドと一ヶ月違いですね。
でもとってもオトナの感じです。
Posted by えのちゃん at 2006年04月03日 19:03
★vavaさんへ

よく似た人ってvavaさんのお友達ですか?
もしそうなら、ファンキーな方ですね。

たまに人間でもいますよね。
どうやってシャンプーするのかなって思ったりするのですが、意外とこの東急ハンズで購入した「超ビッグアフロ」をかぶっているだけなのかもしれません....
Posted by エム at 2006年04月03日 22:23
★かん太の母さんへ


頭にのっかっているモノより、私が手にもっているワンコクッキーの方がくいしんぼうなユメムギにはミリョクテキみたいです。
アフロ...
そうなんですよ。黒ラブにはこれが一番!かと思います。
このアフロ、かぶると結構あったかいんですよ。
でもこれで外出する勇気はありません。

はな丸くんにもかぶせてみたいですか?
こんどお会いするとき持っていきますよー。
Posted by エム at 2006年04月03日 22:27
★ai★aiさんへ

濃い!でしょ。
ソース顔でしょ?(って古い?)

こんなことして、飼い主ばちあたるんじゃないかって思ってますが犬たちなんとも思ってないので、ついつい遊んでしまいました。

いつか仕返しされるかも...?!
Posted by エム at 2006年04月03日 22:34
★yuriさんへ

70年代でしょー?

雷さん?
ラムちゃんのお父さん?
コヤナギトム?
ツノダ☆ヒロ?
パパイヤ☆鈴木?

誰になるわけでもなかったのですが、これかぶると
「ブロッコリー」みたいです...
Posted by エム at 2006年04月03日 22:36
★koo mamaへ

気に入ってもらえて光栄ですっ!
これに、本当はかっちょいいサングラスもかけたかったし、ベルボトムをはかせたかった(っていうのは無理だね)んだけど、ちょっとそれはカンベンっていわれました。えへ。

これをかぶって出し物というか、我が家に来た人はこれをかぶらなくちゃいけないんですよ!

だから、koo mamaももし北海道の我が家に遊びにくることがあったらかぶってもらいますっ!
Posted by エム at 2006年04月03日 22:43
★yuriさんへ パート2

yuriさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。
今日で、なななんと、もう4歳になってしまいました。

さみしいやらうれしいやら。

これからもずっと一緒に仲良くする約束をしましたよ。
Posted by エム at 2006年04月03日 22:45
★えのちゃんへ

もしろん知っていますともっ!

実は、最近つのだ☆ひろさんが夕方にNHK-FMで懐メロのラジオ番組をやっているんですけど、その番組のファンです。
リアルタイムで聴けないのが残念!
つのださん、
今でも現役でアフロなんでしょうかねー。


ユメコの誕生日とフレッドくんは1ヶ月違いなんだー。
フレッドくんは魚座だね。
魚座って”柔軟で優しい心の持主”なんだって。

ユメコはね、
”マイペースで独立してる”おひつじ座ですっ!
どーりで呼んでも戻ってこないはず...
Posted by エム at 2006年04月03日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

