2006年04月07日

水玉「ミズタマガ キマッテイルネ ダテオトコ」

060407-1.jpg

春なのに〜♪今日は雪だったんだよ、旭川!
あんねー、ぼっくんねー新しいお洋服かってもらったよ。
春になると、毛毛がたくさん抜けるから、寝るときはパジャマとしてT-シャツを着用するんだ。

どう?

水玉模様をこんなに粋に着こなせるジェントゥルマンはなかなかいないと思うよ。ぼっくん。

そこのレイディ!ぼっくんに惚れるとヤケドするゼ!




このT-シャツは、kooちゃんとおそろいなんです。
posted by エム at 22:17| Comment(12) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん本当にありがとぉ〜!ほんとにほんとにありがとう!
麦ちゃん、似合ってるよぉ〜!あなたとくぅと夢ちゃんのトライアングル姿を揃ってみたいと思うわたくしです(笑)
夢ちゃんも麦ちゃんもくぅと同じサイズ???
例のたまごの話やらをブログにもお返事書いてたんだけど、長くなってしまって・・・。

エムさんあのじゃがポックル、めちゃくちゃうまいね!届いた日にだんな様と食べきりました・・・
『これもっと一袋にたくさん入れてくれたらいいのに・・・むしゃむしゃ』
『いや、この適量がいいんやん・・・むしゃむしゃ』
『これ何袋あったんや・・・むしゃむしゃ・・・』
『ちょっと、私とくぅがもらったのに、食べてしまわんといてよ・・・むしゃむしゃ・・・』
って感じでした(笑)
あれは止まりませんね!

あとあのボールペン、あんなかわいいのあるのぉ〜!もうほんと使えないんですけどぉ〜!

素敵な夢ちゃん麦ちゃんのカレンダーとポストカード☆カレンダー、玄関のボードに飾らせていただきました!

ほんとにほんとにありがとう♪

PS 北海道産のジャーキー、ラムがありました(笑)
Posted by koo mama at 2006年04月07日 23:20
ムギオくーん!
そんなにレディーを虜にしてどうするの?
いつもの熱血ボーイもそんなかわいい一面を
覗かせたらみんなイチコロだね^^
スタイルも良くってとっても似合っているよ♪
Posted by yuri at 2006年04月08日 11:43
アッチッチ!!
そんなにムギ君が素敵だと、我が家の夫婦間に溝が生じちゃうよ〜(笑)

黒ラブは淡い色が似合わないと思っていたけど
勘違いだった〜〜〜〜〜〜!!
チョー可愛い♪

すっごく遅れちゃったけど、、、
夢ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
美に磨きをかけて、ますますイイ女になってね!!
Posted by らぶルナまま at 2006年04月08日 12:22
かわいいー♪♪
こないだの夢ちゃんのピンクもかわいかったけど、水色もかわいいー!!
今まで大型犬に洋服は・・と思っていたけれど、ユメムギちゃんの着こなしには参りましたっ。
我が家のはな丸が今抜け毛がひどくって、お客さんが来るときとかあたしのTシャツ着せてるけど、ぜんぜん効果ないのですよ、体にあわないもんで。
それに、びんぼーくさいし。
どこに売ってるか教えてくださーい!
家は2頭とも男子だけれど、ピンク好きの母としては、ピンクを着せますよー。
Posted by かん太の母 at 2006年04月09日 00:14
ムギオくんおっきなミズタマが似合ってます。
今時毛が抜け放題だから服もいいですね。
パーフレどんな色が似合うかなぁ〜
フレッドはショッキングピンクも似合うんですよ〜
色々考えるのも楽しいですね。
Posted by えのちゃん at 2006年04月09日 09:17
★koo mamaへ
「じゃがぽっくる」気に入ってもらえてうれしいです。
おいも好きな人にはたまらないスナックですよねー。
あれと、「堅あげポテトチップ」が大好きです。

ユメムギとkooちゃんは同じサイズです。
ということは、みんな同じくらいの大きさかな。
まあ...生地は若干伸びるから...ねっ。

ジャーキーに「ラム」はあえていれさせていただきましたよん。
ラムちゃんとkoo ちゃんで仲良く召し上がれ!
Posted by エム at 2006年04月10日 00:30
★yuriさんへ

ムギオって熱血ボーイなんだ!
なんか笑える...でも確かにいつもなんだか一生懸命やる気満々です。
何をやっても全力投球なんですよね。
そのエネルギーは、一体どこからっ!
って感じです。

男の子にミズタマってちょっと違反な感じですが、ぼっくんなムギオなので許してね。
Posted by エム at 2006年04月10日 00:33
★らぶルナままさんへ

黒ラブにはビビッドな色が似合うって私もずっと思っていました。

赤い首輪をしている黒ラブさんなんて見たら、
ほれぼれ〜としていました。

でも、パステルカラーもなかなか似合うね(親バカん?)
これから春だし、こういうミズタマ気分です。

Posted by エム at 2006年04月10日 00:36
★かん太の母さんへ

うちも基本的には
「はだか」なユメムギです。
あと、夏のお散歩は真っ黒なのでシロいTシャツを着せます。

でも大型犬のお洋服ってすごく高価ですよね。
だからもっぱらインターネットで購入です。
その方が安いし、大型犬サイズも豊富だし。

このt-シャツは
「impish」というお店です。検索するとでてくるかな?ちなみにユメムギはMサイズでした。

>ピンク好きの母としては、ピンクを着せますよ
そうそう、思い出した!
はな丸くん最初に会ったとき、ピンクの首輪してて、お顔も女の子みたいなお顔だったし、
「はな丸」ってお名前だったので、絶対「女の子」って思ってました!
あれは...母さんのシュミだったのね。

Posted by エム at 2006年04月10日 00:42
★えのちゃんへ

本当にすごい抜け毛ですよね。
2頭いると毛も2倍...

Tシャツなんて着せても気休めかもしれませんが、すっかり習慣になっちゃって、夜にこれ着せると自ら布団の方へ行って寝てしまってます。

フレッドくんはショッキングピンクが似合うの!
すごくおしゃれだわ!
ムギ負けてる。
Posted by エム at 2006年04月10日 00:44
お店、ありがとう。
さっそくピンクのTシャツ注文しましたっ。
到着が楽しみです♪

そうそう、夏のお散歩、ブラックは熱を吸収して体が熱くなりますよね。
イエローのはな丸が来て、2頭おんなじだけ外にいても体の熱さがまったく違うことに気づきました。
今年の夏は、かん太さんに白いTシャツ着せてあげます。
Posted by かん太の母 at 2006年04月10日 22:10
★かん太の母さんへ

お店わかりましたか?
ということは....ユメコとkooちゃん(黒らぶ☆くぅのおてんば日記)とお揃いです。うふふ。

ミズタマが大きいので、目立ちますよ。きっと。

はな丸くんはなんだかフツーに似合いそうな感じ。

夏はね、5分と外にいられません。
だから白いT-シャツをぬらしてしぼって着せてます。

全身髪の毛みたいなもんですからね。(ちょっと想像すると気持ち悪いのですが...)
暑っ!


Posted by エム at 2006年04月11日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。