2006年04月30日

レクリエーションの森

060429.jpg

北広島に行ってきました!
サイクリングが目的だったのですが、
「レクリエーションの森」に行ってきました!

町中にこういう自然な場所があるっていいな。
おうちの近くだったら毎朝ここを散歩したいです。
雪の下に埋まっていた枯葉がしっとりとして足に柔らかく、ムギオの足にも優しかったです。

林間をずっと歩いていくと、静かだし、鳥の声も聞こえるし、やっぱりプチ田舎っていいなって思いました。

いろんな木があって「おにぐるみ」の木なんかは、秋に来たら実が落ちてたりするのかなあってちょっと楽しみです。

また来たいな。

posted by エム at 13:02| Comment(7) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさ〜ん!もぉ〜!最近ブログが出ないから、一体夢ちゃん麦ちゃんどうしちゃったんだ〜(涙)って思っていたら・・・いいところへ行っておられたのね♪
やっぱり自然って何にもまさる力を持ってるよね!
相変わらずのムッとした夢ちゃんと、陽気な麦ちゃんがかわいい♪

届いてよかったぁ〜♪
サイズ大丈夫だったぁ?あの3は、麦ちゃんって今年3歳じゃなかったっけ??違ったらごめーん!
しろさんのは、実は何にもなかったね・・・あはっははははっ
Posted by koo mama at 2006年04月30日 13:11
ムギオくんその後足の具合はどうですか?
お顔はニコニコでとっても元気そうだけど。

ほんとフカフカの枯葉さんで歩きやすそうな所ですね♪
Posted by yuri at 2006年05月01日 17:19
森の香りが好きです。
あまり山奥だとちょっと怖いけど(クマとか)こういう場所ならのんびり楽しめそうです。
ユメムギちゃんも満足の顔ですね。
この写真周りのふきのとうも春らしい。
ポストカードにするんですか?
Posted by えのちゃん at 2006年05月02日 23:10
はじめまして。こんにちは

先日、かわいいわんちゃんのためのブログランキングをオープンさせました!

*犬種別に登録するのでわんこ友達を見つけやすいです★

*毎月、誕生日を迎えるわんちゃんをトップで紹介

貴方のサイトのアクセス数を上げるために登録しませんか?

では、お待ちしております


http://xxxxdogblogxxxx.blog64.fc2.com/  
**Dog Blog Ranking**
Posted by tirol at 2006年05月03日 12:02
★koo mamaへ

お返事遅くなりごめんなさい。

ユメムギは元気ですよー!
いつも見てくれてありがとう!
でもでもせっかくのゴールデンウィークなのに、なんだか家で隠居生活しちゃってます。

Posted by エム at 2006年05月03日 19:59
★yuriさんへ

お返事おくれてすみません。


足の様子ですが、いたって普通なのです。
びっこもひいてなくて、普通どおりに歩いています。
もしかしたらもう治っているのかもしれません。
明日にでも病院に行って、レントゲンとってもらう予定です。

ムギオって回復力ありそうだし。
Posted by エム at 2006年05月03日 20:01
★えのちゃんへ

お返事おくれてごめんなさい。

私もね、森の香りが好きです。
フィットンチットっていうんですよね。
できれば、もっともっと自然の多い静かなところで暮らしたいなあ。

でも、面倒くさがりなので、プチ都会でないと生きてゆけない私です。



Posted by エム at 2006年05月03日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レクリエーションの森
Excerpt: 北広島に行ってきました!サイクリングが目的だったのですが、「レクリエーションの森」に行ってきました!町中にこういう自然な場所があるっていいな。おうちの近くだったら毎朝ここを散歩したいです。雪の下に埋ま..
Weblog: ラブラドールのためのブログ集
Tracked: 2006-05-02 05:52
×

