2006年05月11日

くちびる

060511.jpg

犬のくちびるってかわいいですよね。

もしくは「ゴムパッキン」(マンガ「動物のお医者さん」参照のこと)

ムギオのくちびる(ゴムパッキン)はちょっと厚め。

絶対この顔はキス待ち顔なのに、いざちゅーをしようとするとぷいっとかわされたりして。

誘っておいてそりゃないだろうよ、ムギオくん!

でも、無理矢理ぶっちゅだよ。ふふふ。
posted by エム at 22:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 麦生のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる〜!あんまりかわいいから
『くぅ姫ちゃんは何てかわいいんでしょぉ〜』ってきもい私が顔近づけると
横向いちゃうのよねぇ・・・。
何でだ???で、もう一回するんだけど
やっぱり横向いちゃうのよ・・・。
ねぇ、何で???
むぎちゃんのお口にもぶちゅ〜って会ったらしちゃうぞぉ〜くぅおばさんがぁ〜笑

絶対何かあわれな目で見られそうな気がするけど・・・。
エムさんもきっと麦ちゃんに軽〜くあしらわれてる事でしょう・・・笑
Posted by koo mama at 2006年05月11日 22:20
そうそう!いっつも書くの忘れるんだけど、
トップの写真素敵☆
いつも素敵だけど、今回のはほんとに素敵!一番好きかもぉ〜♪
ナイスアングル!ナイスカラー☆ナイス!ポーカーフェイス♪です♪
Posted by koo mama at 2006年05月11日 22:21
うん、かわいいー。
ぷっ、ぷっ・・てしたくなっちゃいます。
口のまわりは毛もやわらかくて、すぐいじりたくなっちゃうし、顔すりすりもしたくなっちゃいます。

素敵なカレンダーとお便り届きましたっ。
ちょうどサイズがぴったりのカレンダー立てがあって、早速飾っています。
ありがとうございましたっ♪

あとおー、そんなこと言ってもらったら、遠慮なく行っちゃいますヨ。
Posted by かん太の母 at 2006年05月11日 23:54
ふふふ、ムギくん
こんな顔したらギュ〜ってしちゃうぞ!

く〜ちょんはね、ワタシが「チュ〜は?」って顔を近づけるとペロッとワタシの唇を舐めてくれます。

「チュ〜は?」のときは1ペロくらいなのに その他の時は50ペロくらいいくのはナゼでしょう?

その後ムギくんの足はどうですか?
もう不自由なく歩けるのかな?
Posted by まこやん at 2006年05月12日 09:12
「ゴムパッキン」緩んでいる時がありますね〜

ムギオくんキス待ち顔して、はぐらかしたり「恋のかけひき」知ってるの?
大人だね!?

Posted by えのちゃん at 2006年05月12日 18:14
フゥゴッーって、
ムギオくんの鼻息がーーー
かかった気がする〜(笑)
「僕にも選ぶ権利がある!」
なんてことは、言わないでね。。。
Posted by vava at 2006年05月12日 20:26
ムギくんも厚め?!
メルも厚めというか豊富って感じです^^
これはもしや血筋???
寝ているときはフィットしてるんだけどなぁ。

そうそうメルもチューってしようとすると
プイってするんですよ〜。
悔しいから鼻ごとパクってしてやります。笑

追伸。只今函館は桜が満開です。
動画編集終わったら来るはずだった公園を
バーチャルで散歩してくださいね。
Posted by yuri at 2006年05月13日 00:15
★koo mamaへ

基本的に犬は直接目が合うのがきらいみたいね。
じっと目を見ると目をそらすもの。
昔ムツゴロウさんのテレビでムツさんが言ってましたよ。

くぅちゃんは「くぅ姫ちゃん」なんだね。
うちは「むぎルン」ですよ。

Posted by エム at 2006年05月13日 23:48
★かん太母さんへ

口のまわりとか耳の毛って柔らかいですよねー。

口のまわりのなんていうんでしょ。
うちでは「む」って呼んでる、あの垂れた部分も好きで、ついつい触ってしまいます。

焼肉ね、本当に来て下さいな。
でもも少し暖かくならないとやっぱり夜は寒いですね。
Posted by エム at 2006年05月13日 23:50
★まこやんへ

そうそうくーちょんは「キス魔」だったよねー。シロさんの顔をぺろぺろ....してましたよね。

シロさんってどうも犬にぺろぺろされやすい顔みたい。
うちの犬もそうだけど、実家の犬にもモテモテです。

うちもね
「ちゅっちゅっは?」って言ったら、いやそーーーーにぺろっとします。

本当にいやそーーーーなのよ。

PS
ムギオは普通に歩いて痛みもないようですが、骨はまだふっついてないので、かれこれ1ヶ月以上も走ってません。
Poor Mugio!!!
Posted by エム at 2006年05月13日 23:53
★えのちゃんへ

「ゴムパッキン」わかりました?

黒ラブのゴムパッキンは真っ黒です。
イエローの子はどうなんだろう...?

でも口元が黒っぽい子っていますよね。

ゴムパッキンってなんだかびろびろした部分もあるでしょう?
あれはどうしてあんなふうにびろびろしてるのか犬の身体の不思議です。
Posted by エム at 2006年05月13日 23:58
★vavaさんへ

ムギオはやっぱり巨大だから、鼻息も
「フゴォー」ですかね。
見た目と違って実はとっても静かなムギオです。
寝てるときはすやすや寝てるし。

ユメコはね...
いびきがね、おやっさん級です。
しかも酔っ払いのおやっさん。
Posted by エム at 2006年05月14日 00:02
★yuriさんへ

鼻ぱく
したくなる気持ちわかります。
鼻もかわいんだよねー。
おだんごみたいでさー。

真っ黒なおだんご。

メルちゃんのお鼻はトリュフチョコだね。

Posted by エム at 2006年05月14日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

