2006年05月20日

朝飯「網戸越し見える朝飯うらやまし」

060521-1.jpg
うらめしや〜
ぼくムギオ。

窓越しの不審者みたいだったかな、ぼっくん。
あんねーあんねー
週末の朝ご飯はエムちゃんたち寝坊だから、昼ごはんくらいの時間になっちゃうんだよね。

そういうのかっこつけてブランチとかっていうらしいけど、

ぼっくんお腹ぺこぺこなんだから、早くごはんちょうだいな!!



以前ムギオは朝5:30きっかりに
「わんわんぴゅいんぴゅいん」と言って吠えてたので、週末も早起きさせられてましたが、このごろは大人になり吠えなくなりました。
おかげで飼い主朝寝ぼうできて幸せです。

ムギオありがとう。
posted by エム at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとだよぉ・・・
今回は長かったよぉ・・・
やっと麦ちゃんにあ・・・え・・・た・・・。
うちはくぅがその状態なんです・・・。
何かね、目が少しでも開こうものなら、ペロペロ攻撃!クィーン♪って甘えてみたり、手で犬パンチしたり・・・。
絶対朝、何時だろう・・・って少しでも目が開いて、うす目でくぅ見たら、ギロって目があうの!
絶対見張ってるわぁ・・・。
麦ちゃん、ほんとにうらやましそぉ〜。
その頃夢ちゃんは???
Posted by koo mama at 2006年05月22日 19:42
ムギオ兄さんのようにオトナになってほすぃウチの弟黒犬(先日1歳になったばかり)。
毎日のようにケージの中で早朝吠えします・・・。
そして一旦おさまってワタシは二度寝してしまうんでしタ。あう。
Posted by マユ太郎 at 2006年05月23日 12:31
★koo mamaへ

ムギオはね、kooちゃんと同じタイプで、凝視してます。
ちょっとでも動くと顔をペロペロしたり、手をくわえてもっていこうとしたり、大変なので、動かないよう細心の注意を払いつつ朝寝..
ってそこまでして寝坊したいのかい!って感じですが。


ユメコはずーーーーっと寝てます。
低血圧なのかな....?
Posted by エム at 2006年05月23日 22:28
★マユ太郎さんへ

うちのムギオも朝吠えだけは一生なおらないだろうって諦めてた今日このごろになって、いつのまにか吠えなくなりました。

ムギオ2歳の春です。

まだまだ子供っぽいですが、少しづつおりこうさんになっているみたいです。
Posted by エム at 2006年05月23日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18174596
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

