2006年05月21日

狂犬

060522-1.jpg
みなさん、おひさしぶりぶりっ。
ユメコよ。


今日はとってもお天気で雲ひとぅつない気持ちのいい一日だったわね。
ユメコは海にお散歩に行ってきたのよ。
ユメコね泳ぐのはあんまり好きじゃあないの。
それよりもね....

棒きれをガブガブかじるのが好きなの。

もう本当の楽しいのよ。

楽しくて楽しくて我を忘れるとこんな顔になっちゃうみたい。

おそろしい般若の面みたいでしょ。
だからユメコもてないのかしら、ウフ。



bottun1.gifユメコは海で泳ぐのがあまり好きではないのですが、それでもムギオについて少しですが、水に入って遊ぶようになりました。
こういう時、2頭でよかったなって思います。とっても楽しそうだし。
せっかく海なのに、棒きれガブガブばっかりじゃあつまんないもんね。
2頭で遊ぶ様子を動画にて。

posted by エム at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | ユメコザッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢ちゃん、会いたかったよぉ〜って思ったら、すんごいお顔してるのね・・・笑

麦ちゃんが持ってきた棒きれを奪い、ガブガブする夢ちゃん・・・あねさんだぁ〜ねっ!

まだ棒きれガブガブするだけエンジョイしてる気がするよぉ〜
ラムなんて・・・ラムなんて・・・汗
でも、夢ちゃんのそんな性格はかわいい♪
Posted by koo mama at 2006年05月22日 19:46
ユメコちゃんは泳ぎが好きじゃないのか〜
フレッドと一緒だね。
この間も池に飛び込んだパールをじ〜っと見てたらしいよ。
この夏は浅い川から練習だ!

クールなユメコちゃんもたまには変身するんだね〜
Posted by えのちゃん at 2006年05月22日 21:28
わぉ!ナイスショット♪
楽しそう〜!
ものすごいお砂まみれになってしまいましたね!
お砂まみれになっても、かわいらしいユメちゃんですね*
Posted by ai★ai at 2006年05月22日 21:32
あらまぁ美人さんのユメちゃんのお顔が!!!
でもユメちゃんの違う一面に出会えて嬉しかったよ♪

多頭飼いしてると水遊びも2倍楽しそうですね。
あ〜またグラグラ〜心が揺れる〜。笑

Posted by yuri at 2006年05月23日 09:20
ユメちゃん、ムギオくん、楽しそう♪
わんたちが楽しそうにしていると、見ているほうも楽しいですよねっ。
ふたりでひとつの木の枝をカプッとするの、かん太たちもいつもやってます。
枝を投げると大喜びで海に向かって走っていくのだけど、かん太はとろいので、いっつもはな丸がゲットしてますが。。。

日曜日、あたしも海に行ってました。
番屋の湯の裏の浜で2時間くらい遊んでいたよ。
あと、行くのはシップです。
エムさんはあの辺、くわしそうだから、もっと人が少なくてきれいなところ、知ってるんでしょうね。

ユメちゃん、砂だらけ。
次の日は、砂のうんちだったことでしょう^^
Posted by かん太の母 at 2006年05月23日 09:32
★koo mamaへ

ラムちゃんは、海に行ってもやっぱりラムちゃんなのですね。
ユメコはいつもはぼんやりしているくせに、なぜかときどきハイテンションになって、そういう時のユメコの目はランランと輝いて、ちょっと怖いです。

海で棒きれをかじるとき、と冬に手袋をがぶがぶしたくなったとき、が危険。

闘犬のようになります。

ユメコ、二重人格。
Posted by エム at 2006年05月23日 22:36
★えのちゃんへ

ユメコは泳ぎが上手なんです。
実はちゃんとすいーすいーと泳ぐのです。
でも嫌そうに。

ムギオが本当に楽しそうに水遊びをするので、ユメコも遊んだらいいのになって思います。

でも、いつだったか沼に一緒に入ったときはあせった。

まさかユメコが自分から入っていくなんて思ってなかったんだもん。しかもうれしそうに泳いでるし。

やっぱりユメコ変です。
Posted by エム at 2006年05月23日 22:41
★ai★aiさんへ

こんな顔でもかわいいですか?!

そう思っているのは、私とai★aiさんくらいなもの。

海で遊ぶと砂まみれ・潮まみれになって、シャンプーするのが大変です。
次回は湖に遊びに行きたいです。

モティちゃんは泳ぐのは好きかしらん?

Posted by エム at 2006年05月23日 22:46
★yuriさんへ

メルちゃんはひとりでも自由に川を泳げるからいいですよねー。

ユメコはユメコは..!
犬としての遊びを知らないのかしらん。
レトリーブもしないしね。

2頭で遊ぶ姿を見ると、確かに2頭でよかったって思います。

どうかなどうかなー?
Posted by エム at 2006年05月23日 22:54
★かん太の母さんへ

日曜日海に行ったのー!!

最初ね、番屋の裏あたり(灯台のあるあたり)に行ったら、釣り大会で、ルアーがずらーーーーって並んでて遊べそうもなかったので、樽川墓地から入っていきました。

冬はいつもこのあたりから海に行っています。

夏はいつも灯台のあたりから海に行きますよ。
あのへんの雰囲気がとっても好きです。
そのあたりにカフェでも開けたらいいなあっていっつも思います。
でも、冬はお休みね。
雪、もんのすごいから。

いやでも本当に今度海でも湖でも一緒に遊ぼうねー。
はな丸くんとムギオ、どっちが速いか競争だー!!
Posted by エム at 2006年05月23日 23:02
え〜っ、カフェ!?
ぜひぜひ、やってくださあーいっ。
エムさんが営むカフェ、想像しちゃいましたよお。
雰囲気がよくて、センスのいい音楽が流れていて、とっても居心地のいいカフェ。
庭で咲いた花がさりげなく飾られていたりして。
窓からは海が見え、夕方にはきれいな夕焼けが広がるの。あの辺、夕焼けがすごくきれいだもんね。
そして看板犬のユメムギちゃん。。。
素敵じゃあないですか。
あたし、毎週行っちゃいますよー。

樽川墓地。。。
わからないのですけど、今度探してみます。
はい、ぜひ遊びましょ。
今度連絡しますねっ。
Posted by かん太の母 at 2006年05月26日 23:24
★かん太の母さんへ

カフェは憧れだわ。
カフェというかなんというかみんなが訪れることのできるおうちのような場所。

自分のおうちがそうなればそれはそれでいいのかなあ。

家から海まで今も車で15分くらいなんで、ありがたいです。

実は今日も遊んできた.....
Posted by エム at 2006年05月27日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18175398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。