2006年05月26日

crocs

060526.jpg

crocs

去年の秋ぐらいにその存在を知って、キャンプなんかで活躍しそうだなって買いました。
海に行くとき大変重宝してます。
このまま海に入って、すぐに乾いちゃうから換えの靴を持っていかなくていい。

今まではウォーターシューズはいていたのですが、所詮クツですからね。
濡れたら気持ち悪いし、なかなか乾かないし。
サンダルだと海や川では脱げると流されちゃうし。
換えのクツを持って水遊びに出かけてました。

でもこれはちゃんと脱げないように滑らないようになってるし、
何より軽い!

私は、キャンプに行くとき、夜目立つように白っぽい色を選んだのですが、色もたくさんあって迷っちゃいますよー。
posted by エム at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ、いいですねー♪
石狩浜だったらまだ裸足でもいいんだけど、湖だと子砂利が痛くて、裸足だとつらいし、サンダルを履くと子砂利が入ってきて痛いし・・だったのです。
しかも、すぐ乾く・・と言うのが魅力だわ。
あたしも欲しくなってHP見てみたんだけど、ほんとだ。いろんな色があって迷っちゃう。。。

エムさん、いっつもいい物を紹介してくれますよね。
ずーっと前に紹介していたぷっぷ袋も真似っ子して買っちゃいましたっ。
ほんとに臭わないのでびっくり。
ドライブの多い我が家。いつも車の中でぷ〜ん・・と香っていたのに、ぷっぷ袋にしたら、ぜんぜん気にならなくなりました。
今ではドライブの必需品ですよー。
Posted by かん太の母 at 2006年05月28日 15:03
★かん太母さんへ

ラブ飼いさんでこれを愛用してらっしゃる方は結構いますよ〜。

いろんな色があるけれど、かん太母さんはやっぱりピンクかななんて。

プップ袋、あれは本当ににおわないから本当にそのまんまのこと結構あります。
ずぼらな私です。
ドライブの時などはやっぱり重宝しますよね。
うちなんて、4枚くらい買いだめしましたよ。



Posted by エム at 2006年05月28日 18:34
crocs、注文しましたっ。
色は悩んだ末、ブラックにしました。
履き心地によっては、水辺以外でも履くかも・・と思って。
持っているビーチサンダルはピ・ン・クですよ^^

昨日、カレンダーが届きましたっ。
うれしいな♪ にんまり、ですよー。
ボートが初夏っぽいのね。素敵です。
ありがとうございますっ。
Posted by かん太の母 at 2006年05月31日 23:46
★かん太母さんへ

とうとう買っちゃいましたか!
でもおすすめ商品ですよ。
あのね、旅行とか行くとき、ホテルの室内履きなんかにもいいです。お仕事のサンダル代わりに履いてる人もいるみたいよ。

黒かー意外でした。
絶対ピンクかなって思ったのに。

今年のお出かけの、いろいろな場面で活躍するといいですねー。
Posted by エム at 2006年06月01日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18465355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。