2006年07月07日

うたたね「うたたねもやすやすできないひるさがり」

グーテンターグ!ぼくムギオ。
週末エムちゃんは部屋の掃除がんばるんだけど、(犬のいるおうちは毎日そうじしなくちゃだめなんじゃないのかって?まあ、そういうおうちもあるみたいだよね...)

060708-1.jpg

「掃除機」ってヤツがうるさくて昼寝もできないよ。
ぼっくんは結構「掃除機」ってヤツ、苦手じゃあないんだけど、さすがに掃除機で吸い取られるのはいやだな。(コロコロカーペットでころころされるのはスキ)
でね、もっといやなのは...
ぼっくんの鼻の穴はコンセント差込口じゃあなーいっ!
060708-2.jpg


麦生の鼻穴が大きいので、ついつい....やりたくなりませんか?
posted by エム at 09:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ムギオイック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それだけは カンベンしてやってください!!

まだ指の方が良いです(笑)
Posted by まこやん at 2006年07月08日 10:47
麦ちゃんだっ♪
やっぱエムさんのこの何て言うんだろう〜
やさしい流れのブログが好きだな☆

でもまこやんさん同様・・・
それだけはご勘弁を・・・爆

昨日とどきました☆夏らしくって
素敵だったよぉ!またコレクション〜♪
Posted by koo mama at 2006年07月08日 10:51
ムギくんコロコロは好きなの? マッサージぽいからかな?

まこやんが指を〜ほど魅力的な鼻の穴。

もしかして掃除機も動かしちゃうの?

ごめんねぇちょっと想像しちゃった^^
Posted by yuri at 2006年07月08日 15:27
あははは!!
私も同じ事考えてた〜〜〜!!
鼻が大きいから、色んな物入れたくなっちゃうよね(笑)
Posted by らぶルナまま at 2006年07月09日 07:53
きゃはは☆

うちの子はね、首の下辺りの、人間で言う肩甲骨の所に、
ちょうど2箇所の”へっこみ”がありまして。
悪さをしたら、そこにコンセント挿して「電源入れんどっl!!」って言ってやります(笑)

ちょっと、荒っぽい言葉使いでごめんくださいませU^ェ^U
Posted by かんはん at 2006年07月09日 09:54
★まこやんへ

だって、ムギオのありあまるエネルギーを有効に活用できないかなって思っちゃうんだもん。

鼻穴に差し込んだら掃除機も超馬力アップで稼働しそうな気がします。

まこやん、もう指は入れないでね。
Posted by エム at 2006年07月09日 21:20
★koo mamaちゃんへ

ムギオの鼻穴っで大きいから、
「北島三郎みたいな鼻の犬だね」って言われたこともあるんだよー。

えっへん!

ぴゅーんって興奮するときは、特に広がってます。
Posted by エム at 2006年07月09日 21:22
★yuriさんへ

ムギオはコロコロカーペットをコロコロすると気持ちよさそうです。

股もぱかっと広げて
「ここもね」っていう感じです。

ちょっと変態?
Posted by エム at 2006年07月09日 21:25
★らぶルナままへ

いろんな物とは、たとえばどんな物なのでしょう?

私は、ぴーと吹いたらビューと伸びる笛(よく駄菓子屋さんに売っている)を2本さしたらおもしろい!って思っています。
テレビにでれちゃうかもって...
Posted by エム at 2006年07月09日 21:29
★かんはんさんへ

電源入って、パワーアップしてもっとすごい悪さをしたら、たまげます。

その「くぼみ」とやらをうちの犬にあるかどうか探してみたのですが、皮というかおにくにつつまれすぎてわかりませんでした。とほほ
Posted by エム at 2006年07月09日 21:33
我が家の王子……孫に指突っ込まれておりました……そこで一句……
「孫の指 ずっぽりはまる 鼻の穴」…失礼!

ドッグラン、なかなか良さげじゃない?
旭川の夏は厳しそうだね……体調崩しませんように!
Posted by マール母 at 2006年07月09日 22:45
★マール母さんへ

王子なのにっ!!!
王子さまなのにっ!!

でも、マールくんはやさしいから怒らなかったんだろうねー。
孫の指 ずっぽりはまる 鼻の穴
名句ですねー。
でもでも、ということは、マールくんの鼻穴も結構....むふふふ。
Posted by エム at 2006年07月11日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

