2006年07月08日

わんわんランド

今週末は珍しく石狩に帰りませんでした。
というのも、シロさんがお仕事で不在なので、帰るだけ疲れるだけ...ということでユメムギと週末IN旭川でした。

土曜日は、東川のドッグラン「わんわんランド」に遊びに行きました。

060708-3.jpg
いつも石狩のドッグランで遊んでいるので、小さいなと思いましたが、ひとりできりもりしているおじさんがきれいに保ってくれてるので、快適でした。
ユメムギもおじさんにサッカーボールで遊んでもらったり....

060708-4.jpg
おきまりのサッカーボールレトリーブbyムギオ


060708-5.jpg
ペロペロするお鼻byユメコ
帰りにはソフトクリームを食べました。
この後、一瞬にしてコーン(とそれを包む紙)ごとばっくりムギオに奪われました!!
もう本当にムギオにソフトクリームはやらんっ。

=================
わんわんランドは夜もやっているそうです。
19:30までに入場すると22:00まで営業。
料金も2頭で900円だったので、安かった。
フンやおしっこはおじさんがその場で片づけてくれます。
日陰もあったし、椅子など腰掛ける場所もあって、日焼け注意の妊婦にはありがたかった。
プラ舟もあってね、わんこはそこで水浴びもできます。
また、散歩が大変なときなどは利用するかもしれません。
預かりも有りです。
東川の交番の角を曲がってまっすぐです。
posted by エム at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良心的ないいとこですね!

ソフトはさぶちゃん鼻には入らなかった??
ソフトクリーム、うちも一緒に食べちゃいます・・・むふふっ。
だって好きなんですもん♪

今からエムさんのベイビーはどんな名前なんだろう♪
男の子?女の子?
もう楽しみで楽しみで♪
小姑状態ですよぉ〜笑
Posted by koo mama at 2006年07月10日 09:02
東川には時々行くのに知らなかったです。
エムさん地元ではないのにいろんな所知ってますね〜

ソフトクリームうちも大好き!
犬は甘みを感じないって何かで読んだけど本当かな?
というかあまりに早く食べるので味はわからないかも〜
Posted by えのちゃん at 2006年07月10日 22:21
★ koo mamaちゃんへ

ソフトクリーム大好きで、ユメムギとドライブ中には必ず食べちゃいます。
北海道は牛乳がおいしいから、ソフトクリームもおいしんだよー。

でもムギオにペロペロさせてあげようとすると、丸かじりしてしまうので要注意。

ソフトクリームを丸かじりする人なんてみたことがないんですが、どうしたら、ソフトクリームはペロペロするものだとわかってもらえるのでしょうか....

子どもの名前はね...うふふふふ。
無事生まれてからのお楽しみね。
Posted by エム at 2006年07月11日 19:55
★えのちゃんへ

東川へはよく行かれるんですか。

私はわんわんランドで遊んだあと、
「ぐらん・ま」っていうお店というかおうちでごはんを食べました。
単身赴任なので、こういう家庭料理にほっとします。

ほんとーにおうちなんです。
知ってる?

あとフレップっていうパン屋さんも行ってみたいのですが、場所がよくわかりません。

東川は何度か探検してますよー。
Posted by エム at 2006年07月11日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20526366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

