2006年07月09日

神楽岡公園

そして今日日曜日は、神楽岡公園に行って来ました!
こういう公園まで車で15分くらいというのはありがたい....

060709-2.jpg
木陰の散策路があるので、黒ユメムギにも助かります。
今日みたいに暑い日は人もいない....ここはキャンプ場でもあるはずなのですが、誰もいませんでした。
カラスがいっぱいいて怖かったよー。

で、散歩で火照った体をクールダウン。
060709-3.jpg
水を好まないユメコもさすがに暑かったみたいで、川にじゃぶじゃぶ入ってゆきました。

この後は、木陰の駐車場に停めた車でちょっとうたたね。


ユメコはなにやら、得意の物思いにふけっているようです。
顔が哲学しちゃってます。
忠別川を眺めつつ、鴨長明になっちゃってます。
060709-5.jpg

でも下半身は.....
060709-6.jpg
酔っぱらったおやじさんみたいなんですけど.....
posted by エム at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう(笑)
つんっとした顔してるくせに
座り方、おかしいんですよね!
深く腰かけてる・・・って言うか
人間座りしてるって言うか・・・
何ていうか・・・笑

でも相変わらず水の中に入っても
おすまし顔の夢ちゃんが
またゆめちゃんで・・・かわいいね!

むむってしてるゆめちゃん好きだぁ〜。
Posted by koo mama at 2006年07月10日 09:00
>木陰の散策路があるので

いいっすねぇ〜〜〜。
気持ち良さそう〜〜〜〜!!!
こちらは、昨日1日、晴れただけで、
今日はまた雨・・・ジトジト&ベタベタの
毎日で、うんざりぃ〜〜です!!

うぅ〜〜ん、物思いにふけってるユメちゃんの横顔、ステキ!!

>でも下半身は.....

爆笑〜〜〜〜〜!!!
まっ・・・そこが、たまらなく
かわいぃっす!!
Posted by れこぶ at 2006年07月10日 10:36
その後体調どですか?
出産時期は3月ごろでしょか?北海道はまだ冬景色なんでしょうねェ〜。
こっち福岡ですが、9日はセミの鳴き声が聞こえましタ。。。
台風が熱風運んできて、アヅイ、アヅイデズ!
ああ〜ユメムギさん気持ちよさそうデスー。
哲学家夢子サンの下半身に「座布団5枚!」爆
Posted by まゆぞを at 2006年07月11日 11:45
★koo mamaちゃんへ

この座り方、お腹のあたりがめちゃくちゃキュートでしょ。
って言ってもこんな毛もじゃな感じのお腹の良さがわかるのは黒ラブ飼いさんだけだなー。

ムギオのくるくるかわる表情も大好きだし、ユメコの無表情も大好きです。
Posted by エム at 2006年07月11日 20:02
★れこぶさんへ


週末は本当にお天気でした。
でも今日はなんだかじめーーーっとして明日は雨になるようです。
北海道には梅雨はないので、たまに雨降ってくれないと公園の芝が枯れちゃいます。

お天気の日はカーテンにそよがれてお昼寝も気持ちがよかったです。
ユメムギも気持ちよさそうだったー。

Posted by エム at 2006年07月11日 20:04
★まゆぞをさんへ


北海道もさすがに雪が溶けました。
私が住む旭川はラベンダーで有名な美瑛のお隣にあるので、今時期はきっとお花がきれいなのではと思います。

せみの鳴き声ってそういえば聞かないなあ。
せみって北海道にもいる....?

ユメコのだらしない下半身。
わざとじゃあないんだけど、ちょっとマヌケで(でも顔はいつもマジメで)おもしろいユメコです。
Posted by エム at 2006年07月11日 20:07
★まゆぞをさん


予定日は2月7日です。
無事に育っておくれ〜と念じてます。
Posted by エム at 2006年07月11日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20527454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

