2006年09月10日

花七曜

今週はシロさんが旭川に来てくれたので、ひさびさに美瑛〜富良野方面をドライブしました。


かん太&はな丸くんのブログで紹介されていたドッグカフェ&ドッグラン(併設)「花七曜」へ早速遊びに行ってきましたよー。
060910-3.jpg
ひなたのデッキで気持ちよさそうな夢子ちゃん。



店内もひろーいデッキも犬自由。
広いデッキが気持ちよくてねえ。
静かで、うとうとしそうでした。

大きくて素敵な丸太小屋風建物なのですが、オーナーさんが関西出身ということで、カフェメニューは欧風家庭料理とお好み焼き!
060910-2.jpg

もちろんお好み焼きを頼みました。おいしかった。

併設されてるドッグランでひとしきり遊んで帰ってきました。
(ドッグランは1頭300円です)
060910-4.jpg


ドライブがてらに遊びに行くには便利〜♪

最後に写真を撮っていただいたのですが、ユメコはいつものすまし顔で撮れたのですが、ムギオがドッグランで遊びすぎて、舌はべろーんって飛び出てるし、口は大開きだし、耳はさがっちゃってるし、すんごい顔...
これが、いつか「花七曜」さんのHPで紹介されるそうです...
本当はもっとかわいいんだよー!!!!
060910-1.jpg
posted by エム at 17:12| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!お好み焼き〜☆
いきなり変のとこに食いついてしまいました…(^o^)
もう、6ヶ月なんですね〜〜
楽しみですね〜
ユメムギちゃん達も元気そうだし。
言う事なし!!ですね♪♪
Posted by かんはん at 2006年09月10日 19:15
順調そうで安心しました。
更新がないので体調悪いかと心配してました。

お好み焼き……私、おぎゃぁぁ〜って言ったのが大阪なので大好きです。って関係ないかぁ〜
たこやき、お好み焼きには目がないです〜
一度行ってみたいな〜
Posted by マール母 at 2006年09月10日 21:18
お好み焼きには、白いごはんと味噌汁です!
お好み焼きはおかずです(笑)

エムさんも夢ちゃんも麦ちゃんも
(しろさんも)元気そうでよかったなぁ〜!

妊婦さんになったら、やっぱり味覚って変わるの?好きな食べ物とかも変わるの?
グレープフルーツとかレモンまるかじりするんだろうか?
Posted by koo mama at 2006年09月10日 22:34
★かんはんさんへ


あれよあれよと言ってるうちに6ヶ月になりそうです。
最初はいわゆる安定期(5ヶ月)まで不安でねー。
でも今は2月になったら元気に生まれてくる自信がなぜかあります。

お好み焼き、おいしいですよねー。
うちではシロさんがよく作ります。(ドサンコだけど)
Posted by エム at 2006年09月10日 23:05
★マール母さんへ

優しいマール母さん。ありがとうございます。
更新がなかったのは、なぜだか眠くて眠くてすぐにねちゃうのです。
眠り病といってもいいです。
体調はバッチシで、病院でもいつも何も言われなさ過ぎて拍子抜けするくらいです。

マール母さんは関西出身なのねー!

私、たこ焼きもお好み焼きも焼きそばも大好きです。
Posted by エム at 2006年09月10日 23:08
★koo mamaちゃんへ

やっぱりお好み焼きはおかずなのねー!!
W炭水化物になっちゃうじゃあないですか!
といいつつ、焼きビーフンは我が家でよくおかずとして登場します。(ビーフンって米でできてるんだよね)

妊婦さんになると味覚かわりますよー。
魚はいっさい食べることができません。
よく言われる酸っぱいものってそれほど食べたいと思わなくて、スイカとトマトばっかり食べてました。
かと思えば、むしょーにアズキぜんざいが食べたかったり....こればっかりは謎です。

そして、食べてないのに太る!これにつきます。

Posted by エム at 2006年09月10日 23:12
『花七曜』に行ったのねっ。
いいところでしょおー。
静かで、広くて、景色がよくて。
国道のそばを避けて、奥まったところにつくったのは、犬がもし離れてしまったときに、道路に飛び出して事故にあわないように・・と考えたからなのですって。
そんな心遣いもうれしい『花七曜』なのです。
お好み焼き、やっぱりおいしいのねー。
食べに行きたくなりました。
かん太とはな丸も写真撮ってもらったよ。
あの写真は、HPに載るのね。
ムギオくん、舌べろーんだったのね。
かん太たちは、どんな顔して写っているんだろ。。。
Posted by かん太の母 at 2006年09月12日 19:02
★かん太母さんへ

普通はもっと目立つところにお店...って考えるよね、ちょっと奥まっているものね。
でもそういう理由だったのですねー。
お店の方も犬飼いさんなのかな?
犬の気配を感じなかったのだけれど...

今度行くときはお好み焼きをぜひぜひ〜
ふわっとしておいしかったです!

HPにみんなの写真が載るとうれしいね♪
(ムギオの顔が悲惨だけど)
Posted by エム at 2006年09月12日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23549002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

