2006年10月16日

鼻セレブ

時間が経つのは早いものです。
すっかり寒くなってしまいました。
朝のお散歩で温度計を見たら、8.3度だった今朝。

みなさん、風邪などひいていませんか?

鼻水ズルズルの人に....061016.jpg

鼻セレブティッシュはいかがかな?

私このティッシュ大好きなのよね。
プリティで。

真っ黒だけど、うちの黒ラブも結構かわゆい鼻してる鼻セレブなのよ。
あんまりかわいいから、毎日かぷりとかじってます。



posted by エム at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 麦生のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
お元気ですか?

“鼻セレブ”何故かうちの父が大好きで、
実家はこればっかりです(爆

とても寒くなってるんですね。
大阪は、まだまだ日中は暑い位ですよ〜(・ω・;)
Posted by かんはん at 2006年10月16日 20:39
エムさーーーん!
コメント見て、飛んできたよぉ〜ん!
大丈夫?順調?元気?育ってる?
聞いてばっかだけど・・・
まだ聞くよ(笑)
夢麦ちゃん、元気?♪♪?

ほんとに月日って早いね!
エムさん、これから寒くなるから
風邪ひいたり、体調崩さないでね!

麦ちゃんモデル!採用です!
私の独断と偏見で(笑)
文句なしに合格!

Posted by koo mama at 2006年10月16日 22:08
わあぁ。
久しぶりのムギくんだあ!!
ユメちゃん、ムギオくん、元気でしたかあ?
会いたかったよぉ。。。

あ、更新は無理しないでね^^

ほんと、急に寒くなりましたね。
朝、自転車で仕事に行っているのですが、手袋とマフラー必須です。
今日は雪虫が飛んでいました。
もうすぐ・・冬・・・ですね。。

鼻セレブ、知りませんでした。
今度、風邪ひいたらお世話になりますっ。
Posted by かん太の母 at 2006年10月16日 23:25
★かんはんさんへ

今日の夜お散歩したら耳が冷たくなりました。
手袋もはいてます。

とうとう冬になっちゃうんだなあー。

かんはんさんは大阪なのね。
日中はあたたかくてうらやましいです。

PS
リンゴの首輪買っちゃいました!
うふふふふ
Posted by エム at 2006年10月18日 20:49
★koo mamaちゃんへ

ユメムギシロハテナエム、全員元気です。
お腹のハテナは前回の検診では500グラムって言われましたが、毎日おっきくなっていると思います。

お腹も重たいよー。
丸いというより、へそ部分が飛び出てきてます。
おへそのくぼみももう少ししたらなくなりそうですよ。


Posted by エム at 2006年10月18日 20:51
★かん太母さんへ

本当に寒いですよねー。
旭川をぐるりと囲む山山もすっかり茶色になってました。
きれいだー。


毎晩PCを開こうとするのですが、眠気に勝てず...
10時くらいになると、ユメムギと布団に入っちゃってます....
Posted by エム at 2006年10月18日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

