2006年10月18日

甘栗

秋の味覚、栗。

実はそんなに好きではない私。

でも、甘栗みたいにこじんまりした夢子ちゃんの鼻は大好き。

061017-1.jpg

やっぱりやっぱり
毎日かぷりとかじってます。
061017-2.jpg


鼻のことばっかりでスミマセン...
posted by エム at 21:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 夢子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢栗だあ^^
かわいいー^^

Posted by かん太の母 at 2006年10月18日 21:56
わはは〜〜!!
夢子ちゃんのお鼻が飛んでる〜!!
かわいい〜

りんご、買ったんですか〜〜?!
ハンナとおそろい〜〜!?
是非、付けてるお写真お願いします〜!!
Posted by かんはん at 2006年10月18日 22:38
むいちゃいましたか。
どんどんむいちゃって欲しいものです ^^
このパッケージがなんとも可愛らしく・・・。
スクロールしていくと、もっと可愛い夢ちゃんが現れた!
光の加減か、ちょっぴり栗色夢ちゃんですね!
Posted by sakuray at 2006年10月19日 00:00
よーーーく見たら・・・鼻ではないかっ(爆笑)似てる!似てる♪
相変わらずムムムな夢ちゃんは
かわいいね♪
そのお顔が大好き♪夢ちゃん!って感じだもの♪
Posted by koo mama at 2006年10月19日 07:22
夢栗がほんとの栗かとおもってみてました!(笑)あはは!
麦ちゃんも夢ちゃんもかわいいな〜。
うちのミーニャのお鼻は小さくて真っ黒だから、
麦チョコってかんじかな。^^
Posted by Poo at 2006年10月19日 17:03
夢子ちゃんの鼻は栗みたいに甘くて美味しそう〜
フレッドのは南高梅みたいで酸っぱそうです。
Posted by えのちゃん at 2006年10月19日 22:43
ほんと〜美味しそうなお鼻だね〜♪
シュールなパッケージだわ〜^^
Posted by vava at 2006年10月22日 01:53
どうもはじめまして♪
えぇーっと、ラブラブ団で親戚さん探しを
していたらうちのビーさんと親戚さんだと
いうことがわかったので小躍りしながら
お邪魔してしまいましたぁ(^^♪
仲良くしてくださいね。
Posted by えみりん♪ at 2006年10月24日 13:59
黒ラブ“こたろう”♂1才9ヶ月、スウェーデンハウス7才10ヶ月です。
お鼻がかわいくて、コメントしちゃいました。
よろしくお願いしますね。
Posted by こたろうママ at 2006年10月24日 18:56
★かん太母さんへ

かん太くんのお鼻も栗みたいじゃあないですか?

ラブラドールのわりにお鼻が小さいねって言われる夢子です。(ムギオはデカッパナ)

犬のお鼻ってかわいいよねー。
じーっと見てるとかじりたくなるのは私だけかしらん?

Posted by エム at 2006年10月24日 21:51
★かんはんさんへ

リンゴの首輪すっごくかわいいです。
実はムギオにも同じVestaさんでおされ首輪を買いました。

でもねでもね...
せっかくのリンゴちゃん柄が、ユメコの豊満な首肉に隠れてよーーーく見えないのです。

なかなか写真が撮れなくて。

ユメコが痩せたら写真を載せたいな。
Posted by エム at 2006年10月24日 21:58
★sakurayさんへ

「甘栗むいちゃいました」のしっとりとした感じと大きさがちょうどユメコの鼻ちっくでした。

それ以来、むき甘栗をみるとユメコの鼻を思い出してしまう変人な私です。
Posted by エム at 2006年10月24日 21:59
★koo mamaへ

なかなか小技がきいているでしょう?
このユメコの鼻部分をくりぬくのに結構時間がかかりました。

眠くてしょうがない妊婦なのに、何シテルンデショウカ?な私です。

Posted by エム at 2006年10月24日 22:01
★Pooさんへ

麦ちょこは大好きです。
きっとみーにゃちゃんのお鼻を見たら、やっぱりかぷりとするでしょう。

ネコの鼻は麦ちょこくらいに小さいのですね。

巨大な犬に慣れてしまいすぎて、生活のあらゆるスケールが狂ってしまっています。

米10キロなんてユメムギにくらべたら全然軽いよねーとか...

ユメムギってチワワ何個分?とか...
Posted by エム at 2006年10月24日 22:06
★えのちゃんへ

イエローの子のお鼻、寒くなるとピンクになるんでしたっけ?

たしかに南高梅だあ。

すっぱいけど、かじりたい!(←よっぽどの鼻好き?)

Posted by エム at 2006年10月24日 22:09
★vavaさんへ

本当に、よく見ると気持ちの悪いパッケージ!!

最初は「かわいいな♪」なんて思っていたけれど、客観的に見たら、ちょっと...でした。
Posted by エム at 2006年10月24日 22:11
★えみりん♪さん

はじめまして。ようこそ。
親戚さん、うれしいです。

日本のいろんなところにユメムギの親戚さんがいて幸せに暮らしてるとわかるととってもハッピーです。

こちらこそよろしくです。
Posted by エム at 2006年10月24日 22:12
★こたろうママさんへ

はじめまして。ようこそ。

黒ラブ歴ではちょっと先輩ですが、SH歴はまだこれから始まろうとしたところな私たち家族です。

SHでのラブとの暮らしぶりに興味津々な私です。

木の家....かじったりしない...ですか?
Posted by エム at 2006年10月24日 22:17
お返事ありがとうございます。

壁に穴をあけられたのをはじめ、階段は傷だらけ、スライディングドアの網戸は枠からぐちゃぐちゃにされました。
でもそれも1才半を過ぎてからはおさまり、去年は大変だったよねと笑い話になりつつあります。

とにかく、SWHはラブと一緒で、メンテが大変だけど、年数がたてばたつほど味のあるものになっていくと思います。
犬にもやさしい家ですね。
ユメちゃんもムギちゃんもおりこうさんのようだから、
(こたろうはキッチンなんか入れらんないです、うれしくてスイッチはいりまくりです。)大丈夫だとは思いますが…。
まだ全部ユメムギちゃんたちの日記を読んでないので、
これからじっくり拝見させていただいてまたコメント書きますねぇ。

私もゆくゆくは多頭飼いが夢なもんですから…。

お体大事にしてくださいね。
Posted by こたろうママ at 2006年10月25日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25594315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

