2007年01月16日

クチビル

ムギオのクチビルはとっても厚くてソウルフル♪
黒人も顔負けのクチビルの厚さ、アフロが似合うのも当り前のコンコンチキさっ!

特に、この部分に....
070114-1.jpg

あるものハッケーーーン!
070114-2.jpg
posted by エム at 16:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 麦生のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっとりしてますね〜ムギオ君
半分寝てるのかな。。。
ムギオ君もおヒゲカットしてる?

まだなんですね〜、エムさん。

Posted by vava at 2007年01月16日 21:22
ムギオくんのお顔、きれい。。。

わ。
おばQだあ♪
懐かしいですうっ!!
Posted by かん太の母 at 2007年01月17日 00:05
何と!この横顔の美しい事よ!!
ムギオ君・・・美しい・・・ウットリ
ハンナがもうちょいと若いオナゴだったらな〜〜
あ、ムギオくんにはユメコちゃんが居たんだった・・・(*_*)
Posted by かんはん at 2007年01月17日 17:06
何と!この横顔の美しい事よ!!
ムギオ君・・・美しい・・・ウットリ
ハンナがもうちょいと若いオナゴだったらな〜〜
あ、ムギオくんにはユメコちゃんが居たんだった・・・
Posted by かんはん at 2007年01月17日 17:06
エムさん こんにちは!

先日は ザジにおめでとうをありがとうございました。あのクッキーお尻の文字から丁寧に且つすばやく食べてくれましたよ。

ほんとアフロ姿がよくお似合い(笑)
そう!ここ ここ!たまりません。
たまらずザジのQちゃん唇を思わず毎日はむはむしてしまう私です。

ベビーベスト力作ですね。素敵です〜。
おなかのはてなさんも着る日を楽しみにしてるはず。

ところでユメムギちゃんは冬の海には突進しないのですかね〜?


Posted by zaziemaman at 2007年01月18日 14:37
★vavaさんへ

ムギオのヒゲ、かなりまめにカットしてします。
自分の眉毛以上に気を使っているかもしれません。

ムギオのヒゲはシャープの芯より太いので突き刺さるのです。キケン!

PS
まだなのですよ〜
いつなのでしょうか...?
だんだん恐怖になってきた私です。
Posted by エム at 2007年01月19日 09:04
★かん太母さんへ

ムギオの横顔がきれい...なんてコメントがくるとは予想してませんでした!

よーーーーく見ると、マズルにはよだれがカペカペについてるし..

なぜかいつもついてます。

おばQの弟のOちゃんがかわいくて好きでした。
Posted by エム at 2007年01月19日 09:06
★かんはんさんへ

ムギオにはユメコが...と思うでしょ?

ムギオはめちゃくちゃユメコっこなのですが、ユメコは孤高のヒトなのです。
(というより、うちは家族全員ユメコっこ)

ムギオ的には、フリスビーを箱買いで100枚買ってくれる、かんはんさんのようなお方が理想の彼女みたいです。
Posted by エム at 2007年01月19日 09:08
★zaziemamanさんへ

ザジちゃんのお誕生日クッキー、かわいくておしゃれだったぁ...
ちゃんと一つづつ順番に食べるなんて育ちが良い証拠です。

ムギオのQちゃん部分を無意識にムニムニさわりながら、新聞読んだり電話かけたりしてしまっている自分がいます。
ここの部分と耳はさわっていると気分が落ち着くのです。←変?

冬の海にはさすがに突進しません。(ユメコは夏の海でも突進しません...)
でも知ってるゴルちゃんは突進して、帰りにツララだらけで帰ったって聞きました。
ザジちゃんも水が好き?
Posted by エム at 2007年01月19日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

